ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
歌うぜ~!超歌うぜ~!

これに出ます!!



























第3回全日本アニソングランプリ
















































サーセン!嘘です。(爆)
まあ、エイプリルフールなんで気にするな!(ぉ


しかし、ちょっとは気になってたりもするんだぜ!
そう言えば最近歌ってないなぁ...。
ニコ動にもひっそりと2曲ほどアップしてるけど、そろそろ新しい歌もアップしたい今日この頃...。

そう言えばノートパソコン買ったし録音環境は整ったんだよな。

あとは防音設備がある所を探せればいいだけだ。
どこかいいスタジオはないだろうか?(ぉ






ついでにみんなで や ら な い か !

この記事に対するコメント

てっきり、兄貴とMay'nと一緒に歌うものだと!
【2009/04/02 02:24】 URL | 裏 #-[ 編集]

>裏へキリスト
歌いたいぜ~!超歌いたいぜ~!
でも、本人目の前にしたらそれどころじゃないな...。(;´д`)
【2009/04/02 07:08】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

歌いたいなら我がスタジオで存分に歌うといいんだぜ☆
安くしときますぜ、お客さんwww
【2009/04/02 15:28】 URL | こーの #-[ 編集]

>こーのマスター
素人でも使用可ですか?
他のアーティストさん達と鉢合わせしないんなら襲撃かねて行ってみたい気もする。(ぉ
詳細キボンヌだな。
【2009/04/02 19:02】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

素人でもおk。
手取り足取りウホ的なフラグが立つくらい親切に教えちゃうんだぜwww
他のアーティストって?あまり人と会わないからきっと安心なんだってばよw
【2009/04/02 23:42】 URL | こーの #-[ 編集]

>こーのマスター
まあ、なんだ。
ヲタがキモイうた歌ってる所を一般人に見られたくないってわけだ。(ぉ
そんな親切に教えてくれるとか言っちゃったらホイホイって誘いに乗っちゃうんだぜ!(ウホッ

まあ、今すぐ行くとはいかないが今年中には行きたいぜ!(ぉい
スタジオのHPとかあったら教えてくれればウレシス。
【2009/04/03 09:25】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する