ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
清くまっすぐに飛べばせ!

そう言うわけで今日はアキバでダーツをしてきた。(練習的な意味で




私のダーツは以前にも紹介したようにネギ仕様。(ぉ

みっくみくダーツ







我ながら良い出来だと思うんですが、バレルが練習用の8.5gと 軽いぜ~ 超軽いぜ~ と言う状態だったのでどうも投げても届かないような感じだった。

そう言うことで新しいのを買って試してみようとしたわけです。



買ったのはこれ。
Newダーツ

バレルは18gでストレート形状。
バレル形状としては砲弾型や魚雷型の方が投げやすいんでしょうが、ネギを愛する者としてストレート形状以外を選ぶのはありえなかった。(ぉ





と、言うことでネギ仕様に変更。

Newみっくみくダーツ





以前使っていたものと違いはわかるでしょうか?

みっくみくダーツセット







しかし、投げてみたらやっぱり狙った所に投げにくかったね...。
バランスが均等すぎて安定していないような感じ?



まあ、投げる私のフォームが一番悪いのでしょうが...。(爆)(;´д`)


本気だして練習しないとな!!(-_☆)

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

あんら~失敗したな~
ダーツやるならバハラ行けばよかったかしら~w

マイダーツ2つ目すげ~!!!!!!!!!!!!!!
ネギ安定だけど色々試してみて自分に合ったダーツが見つかるといいねbbbbb
【2009/05/23 23:31】 URL | ヤス #-[ 編集]

>漫画家ヤス
あらあら...。
それは残念なことをしてしまった。(´・ω・` )ショボーン
次は や ら な い か と誘ってみるんだぜ!(ウホッ
とりあえず、いつヂュエルを申し込まれても良いように普段から持ち歩かないとな!(ぉ

やっぱいろいろ投げて自分のフォームにあったものを探すのが良いんだろうけど、ネギを愛する者としてこの形を極めようと思うんだ!
【2009/05/24 01:54】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

土曜は17時くらいまでバハラいたよ(=w
【2009/05/24 21:24】 URL | 裏 #mQop/nM.[ 編集]

>裏へキリスト
その頃ちょうどダーツやってた時だね。┐(;´д`)┌
【2009/05/25 11:14】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する