ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
てん☆けん

板整備


今シーズンのスキーは終わったので来シーズンに向けて板の整備をした。

増し締めしたりエッジや滑走面を磨いてやったり傷を埋めたりベースワックス塗ったり...。

こういうのは専門のショップに持っていけば完璧に仕上げてくれるんだろうけど、やっぱり自分で出来ることは自分でしないとな!

スキーだけにあらず、マイミクさんには車や楽器持ってる人も多々いるけど、そう言う地道な所からコツコツやっていくことで技術面に差が出ると思うんだ!

自分の使っている物がどんな状態なのかを知っている方がその性能を十二分に発揮できると思うんだぜ!
まあ、いきなりセッティングとか極められないけど、日常点検をするだけでもその差は出ると思う。



みんなも道具に愛着を持って接してやろうぜ!!( ^ω^ )b



































あっ、でも愛着つきすぎて妄想で擬人化してハァハァしなくてもいいからな!!(ぉ (*´д`*)

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

うちのギターを擬人化すると澪になりますw(マテ
ヤスくんに弾かれると恥ずかしい☆←キュンw
【2009/05/26 22:26】 URL | ヤス #-[ 編集]

>漫画家ヤス
私にはヤスのギターが唯に擬人化してるように見えるんだぜ!

ごめんなさい!弾けません!(ぉい
【2009/05/26 22:48】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

とりあえず、俺の持っているギターは唯と同じ形なんだぜ~ と、斜め上の自慢をしてみるw

ただひとつ言わせてくれ!
別に「けいおん」の影響で買ったわけじゃな~い!

もう10年くらい前から使ってますからーーーー
【2009/05/27 00:16】 URL | カズマ #-[ 編集]

>アーティストカズマ
10年前からけいおんブームがくることを予測していたとは!!(マテ
これからも唯ギターでハァハァしてください。(ぉい (*´д`*)
【2009/05/27 21:51】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

>山岳のスペシャリストTA-23兄

いや・・ちょ! ちが!!
【2009/05/30 02:41】 URL | カズマ #-[ 編集]

>アーティストカズマ
それじゃあカスタネットでうん☆たんしてください。(怪 (*´д`*)
【2009/05/30 10:51】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する