ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
まだまだキャンペーン

昨日買った「ULTIMATE DIAMOND」ですが、いろいろな店舗でオリジナルの特典があるのでどこで買うか迷っている人もいるんじゃないでしょうか?

まあ、漢(おとこ)なら各店舗で1枚ずつ買ってるよね!(ぉ





しかし、今回のCDは店舗の特典だけでなくメーカー特典があるようです。

プレゼントハガキ









どうやら抽選で7777名に「ULTIMATE DIAMOND INSTRUMENTAL TRACKS」のCDが当たるようです。
いわゆるオフボーカルと言うやつですよ。






































これってそのCD使ってニコニコに歌をアップしろと言うことですね、わかります。
(マテ





















それじゃあ当たったらなんか一曲アップしてやんよ!!(ぉ
































まあ、当たらないと思うがな...。┐(;´д`)┌





とりあえずリクエストがあれば今のうちに...。(ぉ




























そう言えば、こういう抽選ごとに運の良いマイミクさんがいるがアルバム買っているだろうか...。(謎)








この記事に対するコメント

こりゃ~当たったらボーカロイドの本領発揮じゃないか!
当たらなくてもシングル曲だったらいつでもおkだぜ☆←うんたんw
【2009/06/05 15:45】 URL | ヤス #-[ 編集]

>漫画家ヤス
当たったら勢いで歌っちゃうしかないよね!
み な ぎ っ て き た

その前にカラオケで練習したいよね!(ぉ
【2009/06/05 19:00】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

買ってますが、何か?(ぉ
某先生も参加されてるし!(謎

ちなみに感想をしっかり書けば当ります。
どう書くかは企業秘密ですが(-_☆

【2009/06/06 00:17】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>アータソ
それじゃ見本として当ててくれないか?(ぉ
【2009/06/06 09:43】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

こういった抽選にめっぽう弱い俺参上w

今まで懸賞などこういったことに当たった経験が一回しかないという悲しい現実・・・・・
そのときはアルバムのおまけで応募するとDVDがもらえるというもの。
今回と同じような感じだったから今回ももしかしたらあたるかな???
【2009/06/06 11:54】 URL | こーの #-[ 編集]

>こーのマスター
と、言うことはこーのマスターがニコ動にアップすることになるんですね、わかりました。(マテ (-_☆)
とりあえず、仲間内の誰か一人でも当たれば...。(;´д`)
【2009/06/06 12:38】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する