ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
その後...

昨日はトラックの写真を撮ったあとはこれに参加してきた。

私が参加したのは元気の部。

未来の部や復活の部は今のアキバらしいイベントでしたが、元気の部は一般向けの部でしたね。
かと言ってヲタが楽しめないと言うわけではないですよ。



















なんと言うかお笑いトーク番組?(ぉ









































ほんとにこの人たちはアーティストなんだろうか?

























































と、言うくらい笑わせてもらいました。(笑)


その他仕込みでも笑わせてもらいましたよね。
前半は椅子に座ってのトークショーだったんですが司会進行であるヒトミリリイの椅子は社長椅子。

しかも、なんか態度もでかい!(ぉ


そんなわけでゲストは控えめな感じ?のようにも見えましたがヒトミリリィに負けないキャラの人たちがそろっていました。
そんな人たちでしたが、やっぱり歌の時には聴き入ってしまいましたね。













































やっぱりアーティストだったんだと思い直すくらいに...。
(ぉ

























そんなことを思ってるあいだにライブは終わり、ライブ後は会場にいたマイミクさんが会社の後輩を連れてきたらしく、アキバに来たんならメイド喫茶に行きたいとか言う話になってたようで、私にお勧めのメイド喫茶を紹介してくれと頼まれたので@home cafeを進めておいた。(ぉ

王道のメイド喫茶に行きたいとかで...。

個人的にはやっぱcure maid cafe'なんですがここは落ち着いた雰囲気の店ですからね。
純メイド喫茶なんですがネタ目的でいった人にはインパクトがないかも...。


そう言うわけで私も行ったことないので行ってみたい気もあったんですが、別な友人との約束があったのでそっちに合流。




ダーツの予定でしたが、偶然私たちの前に入った人で台がいっぱいに...。○| ̄|_









そこで何となくの勢いで久々のカラオケに行った!!

普通ならパセラデフォなんだけど金額的な意味で今回はビックエコーだっけか?


なんか部屋の快適さはよかったよね!

カラオケルーム

まあ、コンセントがなかったりiPodが繋げなかったり、なにより歌いたい曲が入ってなかったりと残念な所も多かったですが...。(´・ω・` )ショボーン








































でも、一番残念なのは私たちのキモイ声が外にもだだ漏れ状態だったことですね!(滅)



































隣の部屋の歌が普通に聴こえる...。
やろうと思えばデュエットもできそうな感じなくらい...。















まあ、そんな感じだったけど自重しないで歌ってたけどね!(ぉ













しかし、2曲歌っただけで喉がつぶれた...。(;´д`)

ほんと鍛えなおさないとニコニコにアップなんて言ってられないよ...。┐(;´д`)┌












そんな感じだったけど2時間ほど歌い込んで、最後は居酒屋で締め。







そう言うわけでみなさん乙!!

この記事に対するコメント

うっほ乙!
@home cafe未だに行ったことないヤスがやってきましたよ~というよりキュアメイドで安定でしょ!w

他人の歌声がカラオケのフロントまでダダ漏れしてたからね~ということはうちらもあのキモボイスが他の人に聞こえてたと思うとぞっとするよwwwwww

今までヌルー気味だったけど機会があったらたつみワールドに踏み込んでみようかしらw
【2009/06/08 21:42】 URL | ヤス #-[ 編集]

お疲れっした。
@home cafe行ってきましたv-116
てか、たっちゃんは行ったこと無かったんかv-12
なかなか楽しかったです。
ヒトミさんも行きたいみたいなんで、今度(ヒトミリリィファミリーと)一緒にどーですか?v-238
【2009/06/08 22:07】 URL | TOMO #-[ 編集]

>漫画家ヤス
うちらはキュア安定だよね!
それ以前に3次元より2次元だし!(爆)
ただ、一般人的な人のメイド喫茶のイメージがやっぱり@home cafeみたいなのだからキュアを紹介してもインパクトがないよう...。(;´д`)

カラオケはいろんな意味で残念だったけど、ほんとうちらの部屋はまわりからキモイと思われてたんだろうな...。
場合によってはフラグ立つ可能性もあるのかもしれないが...。(ぉ

歌には個人的な好みもあるのであまり強くプッシュしてもあれだけど、試しに来てみるのもいいと思うんだ。
無料のライブとかもやってるのでニートにも優しいんだぜ!(ぉ
ただ、UO振り回すような電波ソングはないのでそこの所は了承してくれよな!(爆)
【2009/06/08 22:29】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

>TOM。さん
@home cafeには行ったことないですね。(爆)
3年くらい前にオープンした系列の@ほぉ~む茶房には行ったことありますが今はない...。(爆)

過去記事参照
http://wotakunootaku.blog29.fc2.com/blog-entry-206.html

楽しかったようならこれから常連目指して頑張ってください!(ぉ


そう言うことであれば、ヒトミリリィファミリーで行くのもいいですな。(`・ω・´ )シャキーン
”遊び”いいか”純粋”がいいかで行く店は変わるようですが...。

ちなみに私が押しているcure maid cafe'はパーティープランの貸し切りができるので、交渉次第では”ヒトミリリィinメイド喫茶”のイベントを開催できるかも知れません。(ぉ (-_☆)
(アコースティックかトークライブに限定されそうですが...。)

cure maid cafe'
http://www.curemaid.jp/
【2009/06/08 22:44】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

”ヒトミリリィinメイド喫茶”いいね!
ちょっと提案してみようかな。

mixi日記で(控えめに提案)
【2009/06/08 23:06】 URL | TOMO #-[ 編集]

アーティストのヒトミリリィです!!(きっぱり!!)

【2009/06/09 00:08】 URL | ヒトミリリィ ヒトミ #7NYyqS4A[ 編集]

>TOM。さん
機会があればやってもらいたいですね。(-_☆)
今までもいろいろな所でやってきたりしているので...。


>ヒトミさん
す、すみません...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
【2009/06/09 00:21】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する