ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
カラオケ終了なお知らせ

そう言うわけで無事に帰宅しました。
参加されたみなさん乙です!


今回は上野のパセラで歌ってきました。

久々の徹カラでしたがけっこう結構歌ってたよね!
まあ、始めはPSP OFF会みたいになってたけどね。(謎)

まあ、いろいろ歌ってきたけど途中へきる縛りになったのはたぶん気のせい。(ぉ
最近ライブに行ってなかったけどコールとか振り付けとか覚えてた自分に驚いた!!

そんなわけでカラオケを楽しんできたけど、今回の真の目的は実はこれだったりする。
                    ↓
           咲-Saki-×パセラのコラボ




そう言うわけでとりあえず頼んだのがこちら。


片岡優希のタコのタコス
タコス


牌トー
牌トー


清澄高校レディースセット
レディースセット


藤田プロのいつもの特盛カツ丼
カツ丼


天江衣の海底撈月アイス
アイス


なんだかんだで全品頼んだんだぜ!!
まあ、一人で全部食べたわけではないけどな!


個人的にタコスと牌トーはうまかった!!

特盛カツ丼は結構な量あったな!

レディースセットは普通のランチプレート。(ぉ

海底撈月アイスの青いゼリーは味がついてなくてちょっと残念だった。(ぉお




そんなこんなで今回は無事に目標達成することができた!

またなんかあった時はみんなでいこうじぇ!!

この記事に対するコメント

カラオケ乙!
今回のカラオケでは眠気よりもへきる縛りがきつかったんだっぜ☆
みんな振り付けとか完璧に覚えてる横で眺めるのは少し寂しかったよ・・・・・

今もかなり眠いけど仕事がんばるさ~。
【2009/07/25 18:50】 URL | こーの☆ #-[ 編集]

お疲れっしたー。
あの後10時間くらい寝てしまったぜ
土曜日まるまるつぶれて涙目w
【2009/07/25 19:12】 URL | 裏 #-[ 編集]

>こーのマスター
カラオケ乙!
へきる縛りも辛かったけどPSP持ってなかったのも辛かったよね!(ぉい
しかし、最近ライブ行っていなくても体が覚えてて驚いた!
次はヘッド縛りでいこうか?(ぉ
ダンスマスターするんだぜ!!

>裏へキリスト
乙かれした!!
自分も気づいたら夕方になっていてそれからもうつらうつら...。
とりあえず、少しばかりみっくみくにされてどうにかクリアーできる曲も出来た!(ぉ
ハードはまったく無理だな...。(;´д`)
【2009/07/26 00:00】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

乙カラ!
まさかにへきる縛りになるとはカラオケって何起こるかわからないよね!w
相変わらずいい声してるね(ウホw
性間飛行最高wwwww

徹カラで食べ物頼むことってなかったから咲メニューよかったわ~衣アイスゥのゼリー本当に残☆念w

カラオケ後オラも家に帰ってgdgdでしたよ…
【2009/07/26 02:08】 URL | #-[ 編集]

>名無しのヤス
乙カレー!
ほんと勢いで何が起こるかわからないよね!
喉休めにいい男を披露するのも定番!(うほっ

カラオケでの食べ物は値段は高いけどたまには贅沢もいいと思うんだ。

熱くなって仕事探せよ!(ぉ
【2009/07/26 21:58】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する