ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
薬漬け

世の中、薬漬けの芸能人で話が盛り上がってるけど自分も薬漬けです。(ぉ ( ゜ρ゜)








































まあ、腹痛止める薬ですがね。(爆)




































とりあえず病院で、下痢止め、抗生物質(細菌の感染症治療用)、整腸剤(抗生物質に対しての耐性)の3つの薬もらって飲みはじめましたが、どうにかお腹の方が落ち着いてきました。 ┌┤;´д`├┘フゥ~

市販の下痢止めだけで治らなかった所を見るとやはり抗生物質の効果が出たのだろうか?

と、言うことはお腹の中に何かヤバイ菌がいたのか...?





しかし、抗生物質の注意事項にいろいろな副作用が...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
飲み過ぎには気をつけないとね!!






















ストップ ザ 薬物!! (違)



















てなわけで、まだ完全に治りきっていないので油断せず気を引き締めておきます。


















尻も引き締めておかないとな!(ぉ

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

俺も7年前だったかな、下痢が止まらなかったことがあった・・・。
夜に寝ててもお腹が痛くなって、便はもう水しか出ない。出しても、
またすぐ痛くなるの繰り返し。全然寝れなかった。
病院に行って薬貰って、2日後くらいになんとか治まりだしたけど。
あの時は怖かった。死ぬかと思ったよ・・・。
【2009/08/07 23:21】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
実際の所、薬を貰って飲んだと言う安心感で治ってる可能性もなきにしもあらず。
神経性ってこともあるしね。
【2009/08/07 23:40】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ちょっと長引いてるみたいだけど大丈夫っすか?
尻しっかり引き締めてね!
リアルくそみそテクニックダメ絶対w
【2009/08/08 00:02】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家ヤス
とりあえず治ったっぽい。(;´д`)
くそみそリアルはほんとダメ!!(ぉ
【2009/08/08 21:39】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する