ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
コミケ5日目も無事終了!

コミケと言うものはただ同人誌を買いにいく所ではない。

そんな簡単に自分の欲しい物が手に入るわけではないからね。

まあ、あの入場者の数を見ればわかると思いますが...。



コミケを征するには事前の情報収集、グループでの共同買い等戦略が必要なんだ!!



























そう言うわけで、今日は昨日とは違って今日は共同買いの戦略を立てていった!!(-_☆)































と、言うわけで私の担当はドリンク。





















コミケ5日目 その2




























見事ゲットしたぜ!!
(ぉお (-_☆)































勢い余って5本買ったけど後悔していない。

まあ、1本はその場で飲んだけど...。













そう言うわけで、頼んでた人はコミケ10日目(アニサマ2日目)に取引を使用じゃないか。(ぉ





ちなみに私が5本かってもまだ売り切れてないので欲しい人は早めにゲットしに行くしかないな!!

売っている場所のヒントはここだ!!!(ぉ
コミケ5日目 その1




他にも売ってるとこあるかもしれないけど会場内はこんな感じでたぶん売り切れだと思う。
コミケ5日目 その7










そう言うわけで無事にゲットできたので帰ろうかと思ったけど、昨日より30分くらい早く来たのでちょこっととみ☆たけしてみた!!




会場着いた時はこんな明るさ。
コミケ5日目 その3



屋上展示場。
もちろん人はいない。
コミケ5日目 その4




そこからメインゲート方面を撮影。
コミケ5日目 その5



メインゲート。
中央扉は閉まってるけど左右の自動ドアから入れる。
コミケ5日目 その6




東ホールに向かう通路 その1
コミケ5日目 その8




東ホールに向かう通路 その2
コミケ5日目 その9




会場前 その1
コミケ5日目 その10




会場前 その2
コミケ5日目 その11








と、まあ、こんな感じ。
ほんと人がいなくて寂しいです。
会場内のカフェとコンビニ(am/pm)はやってて音楽流してたけど関係者以外は私一人だったので中に入ってもほんと寂しい。
東ホールに向けてもう少し進んでみたかったのですが寂しすぎてやめました。(爆)

そう言えば警備員とすれ違いしたけど何も言われなかったので一応中に入るのは大丈夫そう。

誰か今度一緒に探索してみないか?(ぉ







そんなわけで今回もコミケを楽しむことが出来ました。(ぉ ( ^ω^ )

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

まさかの5日目にフラッシュバックwwwww
コミッククール5日目だから5本でそれなんて戦隊系?w

どうやら場所によってはまだ数限定されてないようだな!w
電波の調子はどうだ?
こまめに自分の状況を連絡することも大事なんだじぇb←タコスw

そして購入アザース!
さぁ次のサークルに急げ!w
【2009/08/18 23:58】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家ヤス
5人揃えたけど色が同じで残念!(ぉ

とみ☆たけに集中してて電波のこと気にしてなかったわ!
そう言えば▽▽にはFONもあるようだし、次の参加の時にはチェックしとくわ!!

さて次は何をゲットするか!?
【2009/08/19 00:29】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

全然関係ないけど、次の冬コミで友達がサークル参加してなのは本出すらしいので…w
興味あったら是非www
【2009/08/19 01:38】 URL | じゃスみん #-[ 編集]

>ジャスミン茶ん
冬は実家フラグだと思うけど、誰かに共同買い頼むか?(-_☆)
ちなみに18歳未満禁止ですか?(ぉ (*´д`*)ハァハァ
【2009/08/19 22:33】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する