ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
アニサマ乙!!

そう言うわけで今年も2日間開催されましたが参加された方乙でした!!

今年のテーマは初心に戻るみたいな感じでしたが、私も昔のようにライブにかける情熱を思い出すべく頑張りました。




その結果




























21日 14:00~18:45 睡眠

    20:00~08:00 夜勤
 

22日 09:00頃    帰宅

    11:00~14:00 睡眠

    16:00~18:45 アニサマ1日目参戦 (途中退場)

    20:00~07:00 夜勤

23日 8:00頃     帰宅

    09:00~13:00 睡眠

    16:00~21:30 アニサマ2日目 (フル参戦)






















てな感じで

夜勤→ライブ→夜勤→ライブ

なスケジュールになりました。(爆)





去年も頑張ったけど、今年はそれ以上、と言うか今までの中で一番頑張ったんではないでしょうか?





そんな感じで一夜明けた今は自宅でグダグダ過ごしています。( ゜ρ゜)

ライブレポート書く気力もまだないので詳しいレポはまた今度...。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する