ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
こんなの買いましたけど。(CD的な意味で

先週、焼肉に行ったけど、その前にアキバで買ってたCD。

CD


買い忘れがないようにブログに購入するものアップしてたけどそれよりも枚数が増えてるのはデフォ!(ぉ
結局、全部で17k円くらいしたけど気にしたら負け!!





とりあえずこちら。


まあ、今から説明しなくても一般人のみんなならわかりますね。
一応わからない引き蘢りのヲタの人に説明しておくと、B'zという超メジャーなアーティストです。(ぉ


と、久々にシングルでたと思ったらすでに次のシングルの発売が決定してた!!




もちろんこっちも買うんだぜ!!

う~ん。  nice voice.  (ぉ







次はこちら。

  


ヲタのみんなにはもう説明することはないよね!
しかも、この3部作が同時オリコン10位以内に入るという快挙!!
そのすごさに一般人のみんなも少しくらいは見たことあるんじゃないかな?かな?

もうなんか勢いだけで売れてるような気もするけど、やっぱ勢いっていうのは大事だと思うんだ。
まだ買っていないみんなもこの勢いに乗り遅れるな!!
この勢いで次にでるキャラソンも買っちゃおうぜ!!

 








はい、続きましてはこちら。



しゅごキャラのキャラソンアルバム第二弾ですが、もちろん目的はヘッドが役をやっているほしな歌唄の曲ですがね。

しかし、またもやヘッドが本気出してキャラクターの域を超えてしまってるような...。
それくらいすごい曲なのでヘッドファンなら買う価値あり!

あと、今じゃ歌手活動をやめた?紗ちゃん曲も入っているので希少価値もあると思うんだ!!







それから次はこちら。



チェックし忘れてたけど移動中に思い出した。(ぉ
ニューアルバムのようですが今回はセルフカバーアルバム。
一昔前のS-mode #1のDISC 2の感じだよね。

しかし、今回の曲はあまり聴いたことない曲ばかりだったのである意味新鮮だった。
ライブ乗りな曲も多くてテンション上がっちゃうんだぜ!!








それからそれから...。



衝動買いです。(ぉ
2次元と3次元のコラボ。
ベッカアメリカ人ですが日本でも活動してるので知ってる人も結構いるんじゃないでしょうか?
ミクがコラボっていなかったら洋楽には手を出すことはなかっただろうな...。
曲名も「SHIBUYA」っていうくらいだからね...。(ぉ

でも、こんなノリの曲は案外いいものだと思った!







最後はこちら。


 


みっくみくにされた人ならほとんど聴いた曲ばかりで、あえて買う必要があるのだろうか?と疑問に思ってしまうかもしれないけど、気づいた時にはすでに購入してるのがほんとのミク信者。(ぉ

いや、しかし、何回聴いても良い曲だよね!!
今までミクの曲に興味持ってたけど1枚もCD買っていないという人には是非とも買ってもらいたい2枚だ!!




そんなわけで今回もたいした感想になってないけどほんとにどれもおすすめなのでYOUも買っちゃいなYO!!

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ぢゃー全部ゴニョゴニョしといてください(ハァト
【2009/09/06 02:29】 URL | ☆~ #-[ 編集]

あれ?けいおんのバンドスコアは買わないの?(5人ver.的な意味でw
【2009/09/06 03:31】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>☆←ヒトデ
ゴニョゴニョダメ‼絶対‼(ぇ


>漫画家ヤス
私はボーカル専門なので…。(ぉ
とりあえず内容を確認してから考えるわ!
【2009/09/06 07:12】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する