ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
明日は吉祥寺

とりあえず業務連絡的な意味もかねてこんなタイトルにしてみたけど、ホイホイと釣られたマイミクさんはどのくらいいるだろうか?(ぉ



まあ、そう言うわけで明日はちょっくらライブを見に吉祥寺まで行ってきます。





詳細


9月11日(金)
ヒトミリリィ企画
【悲笑スペシャル~ベリ生誕祭~】
場所 吉祥寺SHUFFLE
時間 op18:00 st18:30
前売り2000円 当日2500円(ドリンク別)
【べり曲多目】
べり生誕祭ということでメインボーカルベリの曲を多目に披露します(でも持ち時間は20分・汗)
【全員男性ボーカル&完全アコースティックイベント!!】
【ロシアンルーレットライブ】
開演早々全出演者紹介&ステージ上でじゃんけんをし、勝ち残った3組に1曲ずつスペシャルミニライブをしていただきます!
出演順とは別に、誰が歌うことになるのか楽しみです(笑)!?
出演《タイムテーブル》
18:30~全員紹介&ロシアンルーレットライブ(誰が歌うかはじゃんけんで決める。3組)
19:00~Kei(GLASS TOP)
19:25~YASZEN
19:50~Timo
20:20~Hybrid+
20:50~富田雅奥(フロウズン)
21:15~あじじ
21:40~ヒトミリリィ
この日企画の後渋谷にて【音楽夜市~リターンズ~】開催!












そう言うわけで久々に行くんですが明日はいろいろよる所もあるんで電車で行こうかと...。
しかし、うちから片道900円って...。○| ̄|_

まあ、某地下鉄の料金が高すぎることが原因ですがね。(ぉ









そう言うわけでちょっくら送迎に期待を膨らませてたりもするんですが、なんか先ほどコピペした詳細の最後にこんな一言が...。


































この日企画の後渋谷にて【音楽夜市~リターンズ~】開催!

























わからない人のためにこちら。




詳細

9月11日(金)
天孫降臨Presents
【ヒトミリリィの音楽夜市~リターンズ~】
場所 宮崎天孫降臨漁屋酒場 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/p756501/
時間 深夜24時30分から早朝4時30分時まで
料金 入場料800円(中での料金、お酒一品一律500円以下)
































ってことは、みんな朝まで飲むから車で行かないじゃん!!(ぉ Σ( ̄□ ̄;;;


しかも、今回は入場料が500円らしい?!
メニューもかなりリーズナブルな設定らしく“飲み放題プラン”まであるときたもんだ!!

もちろんアーティスト達の生歌が聴けるっぽい!←これがメインです(ぉ






送迎がないのなら自転車で行った方が得なような気もしてきましたが、とりあえず明日の気力次第ですかね。
一番肝心なのは天候ですが。(ぉ






そう言うわけで体調悪くなるか寝坊しないかぎりは行きますので会える人はよろしくお願いします。( ^ω^ )b



あっ、それから、起動しなくなったPSPを持っている人は本体以外にバッテリー(充電済み)とメモリースティック、そしてUMD(なんかのソフト1本)持ってきてください。(怪)

この記事に対するコメント

JRで来れば割安になるような気も…?

毎度ですが地元過ぎるのでw見かけたら声かけてくださいー
【2009/09/10 15:19】 URL | じゃスみん #-[ 編集]

あ、たっちゃん来るんだ。
じゃあPSP持って行くよ。
メモリースティックありません。
ソフトありません(売り払った)。
充電、一応しておく。
化粧箱付で持っていくね。

ちなみに明日は電車で行きます。
駐車場代の金が無いので(涙
翌日も仕事なので渋谷には行きません。
【2009/09/10 17:03】 URL | TOMO #-[ 編集]

>ジャスミン茶ん
いや、うちの最寄りの駅の地下鉄が...。(;´д`)
暇だったら遊びにきてください。(ぉ ( ´ _ゝ` )


>TOM。さん
ソフトがないなんて残念です。(ぇ
箱はまあどっちでもいいんですけど復活した時のことを考えたらもらっておいた方が良いか...。(ぉ(`・ω・´ )シャキーン
まあ、そう言うことで明日はお願いします。m(_ _)m
【2009/09/10 19:03】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する