ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
一通の手紙

関西のガチムチないい男から届いた。

























手紙 その1





























手紙 その2






























わからない人にとっては意味不明な文ですがわかる人にはわかるネタ。(ぉ



























そして、その手紙と一緒にこんな物も同封されていた。


























カッティングシート













ええ、手紙がメインじゃなくてこちらがメインです。(ぉ





















どうやら私も痛い人にしようとする魂胆なんですね、わかります。(ぉい

















まあ、普通に外出に使っている自転車には貼る勇気ないですけどね...。(;´д`)

と、言うか自転車黒いし...。(爆)









そう言うわけで何か貼れる物のはないか探してみました。

ただ、適当に貼るのも申し訳ないので、日常よく利用する物が良いかなと思い探した結果これに決めた!!














ケトル
























はい、ケトルです。(ぉ





















これなら白いしサイズ的にもちょうど良いと思いまして...。

そして、貼った物がこちら。
















痛ケトル





























ケトルの丸さ加減がなんか八九寺のイメージに合う感じじゃないか?(リュックサック的な意味で

それに、ケトルを痛くした人はたぶん他にはいない?んじゃないかと満足!(世界初的な意味で







まあ、そんな感じで残りの2つはまた何か見つけて貼ろうと思います。



とりあえず、送ってくれたいい男の人サンクス!(ウホッ

この記事に対するコメント

さすがガチムチな人www
手紙のセンスがハンパないwwwwwwwwwwwwwww
お・れ・も・罵倒されたいっす☆

俺はヘッドのファンクラブから来た手紙にどっきどきだぜw
ライブたのしみw
【2009/10/15 19:10】 URL | こーの #-[ 編集]

>こーのマスター
エロゲばっかりしてんじゃないわよ!!
罵倒してみまみた。(ぉ (≧ω≦)

そう言えば誕生日にくる物がまだ届かない...。(;´д`)
【2009/10/15 21:11】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

撫子はないんですかー?
【2009/10/16 16:35】 URL | じゃスみん #-[ 編集]

>ジャスミン茶ん
撫子はないですね...。
まあ、私は八九寺蕩れ~なので満足です。(ぉ
【2009/10/16 18:31】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ヲタんじょうびプレゼントは誕生日の日から一ヶ月後に来たよwww
どこが誕生日プレセントなの?ってツッコミ入れたかったけどねw(ぉ

たつみさんに罵倒されてもちっとも濡れないよw(ぇ
エロゲだけじゃなく普通のもやってるんだぜw
マクロスとかwwwwwwwwwwwwwwwww
キラ☆
【2009/10/16 21:36】 URL | こーの #-[ 編集]

>こーのマスター
まあ、1ヶ月後とかいつものことですがね。(ぉ
人数も増えたし大変だろうなぁ...。(=  ̄ o  ̄ =)

3次元には興味ないんですね。わかります。(ぉ
マクロスを妄想エロゲ?(怪)
【2009/10/17 10:18】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する