ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
お墓参り

予定通り行ってきました。

結局集まれたのは私を含めて3人だったけど今回来れなかった友人も日を改めて行くようです。

ただ、今回家の人たちが知り合いの結婚式とかで家にいなくお店の方には顔出さなかったので、またの機会に行けたら行こうと思います。



そう言うわけでお墓参りが終わったら近くで飯食ってアキバに移動。

いろいろ徘徊してとりあえず自分の目的を果たせたので良かった!(謎)


しかし、FIRE BONBERのNewアルバム「Re.FIRE!!」が売ってなくて残念だった...。┐(;´д`)┌



とりあえず、いろいろな意味で来週もアキバ決定だな!!(ぉ

この記事に対するコメント

じゃあその時にでも2000円を回収しようかな(謎
つうか25日はドリパですが・・・
【2009/10/18 23:45】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

本当前の日なんてピンピン元気だったのにタイミング悪く風邪引く自分に絶望した…

あきとさんに便乗しちゃうけどドリパにまっくん来るけど行くのかな?かな?
とりあえずオラは今回欲しいものが微妙なので行くか迷ってるww
【2009/10/19 00:30】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

昨日乙。
目的のものが買えてよかったなー。
ちゃんぽん食べれなかったとなると、逆にすごい食べたくなるんだよね!

まぁ、また来週。
25は予定通り渋谷かね!?
【2009/10/19 03:54】 URL | 裏 #-[ 編集]

>あータソ
来週と言っても24日だけどな!(ぉ
25日はangela。(ぉお


>漫画家ヤス
ほんと今年の風邪はいきなり来て参っちまうぜ!
若干体調不良の人も今日来てたが...。(ぉ

25日は(ry
ドリパはどこである?


>裏へキリスト
乙!
いろいろつきあわせてサーセン!!
ほんと、わからない時は店の人にちゃんと訊いた方が良いな!!(謎)

なんか他の人も近いうちに行くようだから時間が合えば便乗しちゃおうぜ!!

で、25日はそう言うことだ!(ぉ
チケットあるかどうか...。
と、言うか2階席かどうか....。(ぉ
【2009/10/19 09:28】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ドリパは▼であるよ~
angela把握した!
【2009/10/19 14:13】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

nano買うなの!
【2009/10/19 16:35】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>漫画家ヤス
把握した!
▽▽は気力次第だな!


>☆←ひとで
もう買うしかないな!!
【2009/10/19 17:14】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する