ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
MUSIC JAPAN in NHKホール 11/12

そう言うわけで昨日は久しぶりのNHKホールに行ってきた!!


結局、自分の力で当選できなかったので友人の付き添いで...。







今回は新世紀アニソンSP2と言うことで完全なホームグラウンド!!

ヘッドも出るし本気出して頑張ったんだぜ!!



収録内容をいろいろ書こうと思ったけど、来年1月10日に放送するからあまりネタバレしないでくださいようなこと言われたのでTVの電波に乗りそうな所はレポ控えることにします。(ぉ




まあ、奇跡のコラボあったり新曲発表あったりいろいろな意味でヤバかったよね!!
大閃光ロングも大活躍して3階席の中で私達はかなり目だったと思う!(ぉ





で、収録部分以外になるであろう所でレポするとしたら、まず、収録開始前から会場内が盛り上がってたこと。
なんかDJブース作って一般人向けアニソン(ラルクZARDやら)流しててそれにあわせてサイリウム降ってたりしてたし!

DJの人も面白かったよね!!

アーティストの転換時期も曲を流しながらトークでうまく繋いでた!!
ほんとここはNHKなのって感じだった!!


そして今回収録番組にも関わらずオープニングをつとめたアーティストもいたよね!
HMOとかの中の人とか、ミクが映像で出てきた時にはもうクライマックスって感じだった!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

NHK始まったと思ったんだぜ!!


その他の所では収録番組と言うことでいつものライブとは違うカメラマンの動きも見れた!
ステージの上をアーティストより動き回るカメラマンさんは大変そうだった...。

スタッフの人も頑張っていたよね!
曲の演出で使った紙吹雪もMCの時に大勢のスタッフが出てきてホウキで一気に片付けてた。



ほんと今回の収録は楽しめた!!
次回、第3回目があることに是非とも期待したい!!
と、言うかやってください!!お願いします!!


そして、その時は当選させてください!!(ぉ  m(_ _)m

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

おまぃはともかくふぐさんが目立ちすぎてたww一目見てふぐさんに間違いなって思ったら案の定そうだったよねww
【2009/11/13 13:27】 URL | M幼女 #8iCOsRG2[ 編集]

>M児
見つかった時はほんと残念だと思った!!(ぉ
【2009/11/13 16:55】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

MJ乙!
うっほ!後方からずっと二人の盛り上がりっぷりを見てたんだぜ~
本当後ろから見ててM児が合流した時は残念無念www
【2009/11/14 00:31】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

乙っしたー。
歌番組なのにもう完璧ライブイベントだったね。
おかげで楽しい時間が過ごせたわ。
【2009/11/14 13:02】 URL | 裏 #-[ 編集]

>漫画家ヤス
M児乙!(違)
ヘッドで本気出しすぎちまったぜ!!
M児来たとき一瞬スタッフに注意されるのかと思ったわ。(;´д`)


>裏へキリスト
今回はサンクス!!
マジ行けたことに感謝!!
NHKはじまったな!!(ぉ
【2009/11/14 22:03】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する