ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 上野BRASH  11/18

そう言うわけで、昨日はアキバで買い物したあと上野に向かった!!














そうそう、アキバに居た時メイトの6階で見たMay'nはどうやら本物っぽいですね。
本人のブログを見て確信した!



熱狂的なファンの人残念!!(ぉい




























まあ、そんなことは置いといて、ヒトミリリィも言っていたけどやっぱり上野BRASHは良いよね!!

なにが良いって、









































アキバから近いこと!!(ぉ































自転車でも15分もあれば余裕で着けるしね!
早くつきすぎても暇つぶしが出来て安心!(ぉ




















そんなことで余裕こいてたらヒトミリリィの出演時間ギリギリになってしまったのはここだけの秘密...。(爆)






ライブが始まってからはいつも通りのヒトミリリィでしたが、ヒトミさんのテンションがいつもより高かったような気がしますね。

なんか、ガールズイベント(ボーカル)だったので楽屋ではとてもいい香りが漂っていたようです。 (*´д`*)ハァハァ

そんな、おっさん丸出しのMCでしたが、メイクしてる他のアーティストさんに釣られてメイクしてる自分に女性らしさを感じたとか...。(ぉ




そういえば、女性らしさを感じたといえば今回は一人の男性を特に気にしていましたよね。

































高校生の...。(ぉ


































必死で気を惹こうとしてたのが伝わってきました。(笑)

その子は別のバンドのファンだったんですが、今後その子が恐がってライブに来なくならないか心配でしたが...。(爆)







でもまあ、そんなネタを披露しながらその子も楽しんでいた?と思います。


あと、先日大分県に行った時のお土産をもちまき風にばらまいて客の人も盛り上がっていたし!













と、まあ、そんな感じで今回も楽しませていただきました。

また次回都合がついたらライブに行きます。





















連絡無しで...。
(ぉ






今回出演したアーティスト

ナナカラット

7117(ナナイチミラー)

ヒトミリリィ

Spice Piece

コーコ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

熱狂的なふぁんな漏れ涙目(´・ω・`)

くっそぅ!!なんで早く教えてくれなかったんだよぅ!!
【2009/11/19 18:59】 URL | M幼女 #HfMzn2gY[ 編集]

>M児
涙目乙!(ぇ
まあ、会計列に並んでた時に来て、その後適当にぶらついているフリしながらチェックしつつ、先にメイトでて下でボイスしながら待ってたら(正面入り口)出てきた。
ここまで、15分くらいだったんじゃないだろうか?
まあ、早く教えたところで間に合わないだろうからやっぱり残念だよね!!(爆)

メイト出てきたところで次何処行くか気になったけど、ストーカーはやめた。(ぉ
【2009/11/19 19:55】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

告知なしの参戦
これからも楽しみにしちょります!!
【2009/11/20 02:56】 URL | ヒトミリリィ ヒトミ #7NYyqS4A[ 編集]

>ヒトミさん
こちらこそ楽しませてもらってありがとうございます。( ^ω^ )
いつとは言いませんが今年中に少なくても1回は顔出すかも...。(ぉ

また、懐かしいうた歌ってほしいですね!(゚∀゚)
【2009/11/20 23:15】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する