ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
速報! ヘッド紅白出場決定!!

さっき日記を書いたばっかりだが、これは書かずにはいられないので書くことにした!!


そう!

































我らがヘッド紅白出場決定!!
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








































今年は紅白デジタル応援隊に就任してうちのブログでもブログパーツ使わせてもらっていますが、まさか紅白に出場になるとは思いもしなかった!!


しかし、前にあったアキバ枠みたいなのはやめてもらいたいよね!!
ヘッドには歌で勝負してもらいたいところだ!!

あとは何を歌うかにかかってるな。
間違えても「てってー」は歌わないよね?(ちゅるぱや的な意味で


そこらへんは空気読んで選曲してもらいたい!!

あと、他の人とコラボって演歌を歌ってやれば良いと思うんだ!!







なにわともあれ今年の大晦日は紅白で決定だね!!

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

このブログの右側見たときからもう出るものだと思ってたが(ぉ

で、何歌うんだろうな。
【2009/11/23 15:31】 URL | ・x・ #-[ 編集]

>・x・
それはただのカンチだな!
まあ、実際出ることにはなったけど。

深愛か夢幻あたりが怪しいけど、あとはどんな扱いをされるかで歌う曲も変わってくるだろうな。
【2009/11/23 19:06】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

そーいえば、数年前(と言っても、そんな前ではないが)に、そんな枠がありました(汗)

きちんと、歌手として扱って欲しいですねーー;
【2009/11/23 21:13】 URL | なぎ #-[ 編集]

>なぎさん
やっぱり視聴率とるためには「アキバ系」と言うこと名を出さないといけないんですかね...。
まあ、普通の人には何してる人かもわからないでしょうから...。

ここら辺で実力を見せつけてもらいたい!!
【2009/11/24 11:08】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

出ると思ってました(素)

チャート上位で

大規模なツアー

NHKに貢献

文句ないかと♪
【2009/11/24 22:39】 URL | 翔です #HkRIpaaw[ 編集]

>翔さん
確かに、今年の活躍で言えば文句はないでしょう!
あとは紅白でどんな扱いを受けるかと...。
メディアに出る時はあんまりアキバ系を強調されたくないですね。(;´д`)b
【2009/11/24 23:10】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する