ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ねんがじょう!

基本的、年賀状は出さないのですが昨年からmixi年賀状なるサービスがあらわれたので送ってくれる人やその他のヲタ仲間に年賀状を送ってたりします。



今年も一応送ってみましたが、体調がこんな感じなのでたいして去年みたいなネタにはこだわってません。
絵柄は送る人全員同じですので...。

まあ、正月早々こんな絵柄送られてとか人によっては不謹慎な感じになるかも知れませんがそこらへんは大目にみてください...。(^ω^;)



あと、ヲタ向けな絵柄なので一般人のマイミクの方には送りませんが、どうしても欲しいと言う一般人のマイミクの方は28日までにこの記事にコメントくださればお送りします。(-_☆)

この記事に対するコメント

確認はしたが年賀状送る人みんなネタが違うから間違って送ってないか不安だ!w

今回はどんな年賀状が届くのかな?w
楽しみに待ってるぜ!w
【2009/12/26 21:10】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
間違ってうちにウホッ!な年賀状送ってないだろうな!(ぉ

今年はこんな状態だからあまり期待しないでくれ。(;´ _ゝ` )
【2009/12/26 21:55】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

俺は去年と大して変ってないんだぜ☆
まぁ簡単に想像できるとは思うけどねwww

一般人のマイミクなので年賀状が欲しいですw(ぉぃ
【2009/12/27 17:50】 URL | こーの #-[ 編集]

>マスター
去年と変わらないと言うとあの絵か?(ぉ

一般人のフリをしてもすぐバレます。(爆)( ´ _ゝ` )
【2009/12/27 22:30】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する