ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
PHANTOM MINDS

はい、そう言うわけでヘッドのNewシングル「PHANTOM MINDS」が発売されたけどみんなはもう買ったかな?


買ってない人は今すぐ下記のリンクをクリックして購入だ!!


PHANTOM MINDS



そしたらヘッドも喜ぶと思う!

もちろん私も喜ぶが...。(アフィリエイト的な意味で








と、まあ、宣伝しときながら私はまだ買ってなかったりするけどね。(爆)

とりあえず、今週は土日が休みなのでスキーの誘いがない限りはアキバに行って買う予定。
ついでにスキーのブーツでも見に行こうかと思ってたり。(ぉ



しかし、1月12日付けのオリコンみたらデイリーチャートで1位になってるじゃん!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっぱファンとしては嬉しいよね!

そこには私の力は加わってないが...。(爆)



とりあえず、買いに行けるまでもう少し我慢。

そう言えば未開封のままだったDVDでも今夜にでもみて熱くなろうかな!(ぉ

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

もちろん買ったゼーーーーーーットwww(ぉ
しかもフラゲwwwwwwwwwwwww

あれ?まだBD持ってないの?
【2010/01/13 23:41】 URL | こーの #-[ 編集]

>マスター
こっちはフライングしすぎて棚だけ作られてたがCD置いてなかった。(ぉ

BDはテレビを買った時に買う予定。
いつ買うかはわからないけど...。(;´д`)
【2010/01/14 00:07】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

一時的なものだと思うけど密林は15日入荷予定とか売れてる証拠だよねw
今回も奈々トレーラー走ってるみたいだから目撃したい!奈々したい!
↓もううpしてる人いるし気が早いよw
http://www.youtube.com/watch?v=rXREwtQmpFs&feature=player_embedded

そんなオラも買いに行くのめんどくさいから買ってません☆←ゆとりw
奈々トレーラー見たいから土日バハラに行くかも!ウホホ~

土曜はゆかりな王国ライブに誘われたが用事あるから王国に行けないフラグ!
バハラ行くとしたら遅めになるかな~
【2010/01/14 03:21】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
amazonも予想外の売れ行きだったのだろう...。(=  ̄ o  ̄ =)

今回も奈々トレーラー出るんだったな!
そう言えば前回奈々トラがあんなとこに...、今回もあるんだろうか...。(謎)

ゆかりんライブのチケあったら安く買うよ~。(マテ
【2010/01/14 04:16】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する