ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
金月真美 in 吉祥寺シアター 1/17

そう言うわけで、昨日は久々に演劇を見に行ってきた。

スカッシュ シューティングスター


すでに千秋楽を向かえたけど内容は伏せておこう...。(ぉい



とりあえずこちらを見れば大まかな内容がわかる...、とは思わないけど参考までに。
   ↓
劇団スカッシュ




この日は14:00からと18:00からの2公演あったんだけど両方とも当日券で入ってみた。

前売り3300円、当日3500円だったのでまあ2回分買っても400円の差しかないしいいかなと思ってたけど、2回目に買った時は1回目のチケット見せるとリピーター価格で2500円で手に入れることが出来たので2枚で6000円になったので前売りで2枚買った人より結果600円安く見ることが出来た!ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、その当日券が1回目は3列目、2回目は2列目と前売りで買ってた知り合いより前の席でほんと申し訳ないくらい良い席だった!

やっぱ日頃のおこないが物を言うよね!(マテ


これを聞いて次の公演からは当日で入ろうと考える人もいるかもしれないけど、ほんと今回は運が良かっただけ。
ぶっちゃけ当日券はまず整理番号と引き換えてから席が空いてれば入って見れると言ういわば賭けみたいなもの。

運が悪かったら結局行っても見ること出来ないで帰ることになるので、やっぱりみたい時は前売りで買っとくことをお勧めします。(´д`)b



まあそう言うわけでかなりいい席で拝見させてもらった演劇。
やっぱテレビのドラマとかとは違って熱いよね!

必死で訴えるシーンでは役者さんが本気で涙を流して演技している姿に役者魂を感じた!!


基本、演劇ってテレビドラマとかよりオーバーアクションになるから熱いんだろうけど、決められた小道具だけですべてを表現しないといけないから見る方にそれを伝えるのは大変なんだよね。

まあ、見る方にも想像力はいると思うけど...。

なので、同じ舞台でも何度も見る方がよりその内容がわかってくるから面白くなると思う。




そう言うわけで、普段演劇とか見ない人も見に行って見れば良いと思うんだ。

ここに来てる人ならヘロQとかクロジとかの舞台から見始めたらいいんじゃないかな?かな?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する