ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
生きる伝説

もうみんな知ってるとは思うけど、我らがヘッドのシングルがオリコンで1位に輝いた!!
ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


と、アルバムで1位をとった時と同じ書き方ではじめてみる。

詳細
紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」












どんどん記録を塗りかえていってすごいよね!
去年からの快進撃、もう誰もとめられない感じだ!



しかし、ファンとしては嬉しい反面悲しい気もする。
なんか距離が離れていってる感じで...。
まあ、もともと身近な距離じゃなかったけどな!(爆)


とりあえず、ファンクラブイベントとかで直接あえる機会はこれからも持ってもらいたいと思う。

あと、ビックになってもスマギャンでは今まで通りいじられてもらいたいと思う。(ぉ







なにわともあれ、今は「おめでとう!」と言っておきます。( ^ω^ )



PHANTOM MINDS

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

本当すごいよね!伝説作ってるよな~某LEGENDじゃないけどw

もうヲタには認知済みだと思うから紅白も出て一般人にどんな影響を与えていくのかが見どころだったりする!w

かと言ってもっと遠い存在になるのはヤダ!←嫉妬w
【2010/01/20 02:30】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
気になった一般人がヘッドのライブに参加してヲタ芸するファンを見て残念と思われるオチ。(ぉ

まあ、広く知れわたって応援する人が増えた反面、中傷する人も増えてくるだろうからしっかり守ってあげないとダメなんだぜ!
【2010/01/20 03:03】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

塗り替えましたね、めぐさんの記録

いつかやってくれるだろうと思っていたけれど、2位になった曲を聞いたところ、取りやすかったかも・・・とも感じてしまった奴。ま、紅白効果は確実に出ているような気がします。うちの地元は、見事に在庫切れになっていたし(汗)

こうして活躍している姿をみると、国際フォーラムCとかゼップ等、ライヴに行っていた頃が懐かしいです。
【2010/01/21 10:15】 URL | なぎ #-[ 編集]

>なぎさん
正直1位をとるのはないかなとか思ってたんですが、やはり紅白の影響は大でしょう。
あとは他の有名アーティストさんの発売日にかぶせてないことが...。(ぉ

国際フォーラムとかゼップとか懐かしいですね~。
しかし、あの頃はファンクラブなかったから今以上にチケット争奪戦が激しかった...。(;´д`)
【2010/01/21 11:41】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する