ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
iPad

なんか、Appleから新製品発表されましたね。(-_☆)

iPad


まあ、iPhoneやiPod touchを大ききしただけみたいなようなので一般人はそんなに興味そそるものではないでしょうね。

かく言う私もiPhoneOSじゃなくてMacOSのデバイスで出してほしかったとか思っているので購入意欲に燃えていなかったり...。(ぉ

その前に、日本での発売は未定ですからね。┐(;´д`)┌



ただ、あればあるで便利だったりしそうです。

画面が大きくなった分、ネットや動画再生に使う分には重宝しそう。
マップとかも使いやすそうですね。

あと、電子書籍のアプリも出るようなので持ち運べる本棚みたいな感じになるんでしょうかね。



しかし、このiPadがきっかけで電子書籍の分野にも火がついていろいろなメーカーが似たようなものを出してくるでしょうね。
じきに本や新聞も紙ではなくこういうデバイスで見るような時代がくるのではないでしょうか?

































まさか、同人誌も電子書籍か?(ぉ





















まあ、すでにごにょごにょされたものを見てる人もいるでしょうが、そう言う時代がくればもう始発から並ばなくても良いよね!!(ぉ














とか思っていてもたぶん同人誌は一生紙の媒体だと思う。



































コミケはヲタの祭りだからな!!(-_☆)


















































まあ、わたしは本にはそんなに興味があるわけではないのでどちらでも良いんですが...。(爆)




















音声入り電子書籍ならちょっと興味があるな。(ぉ









まあ、そう言うことで次はiPhoneの第4世代の発表をよろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

同人誌は薄くないとダメなんだ!!
【2010/01/28 19:57】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
iPadは薄いぜ~ 超薄いぜ~ (ぉ
【2010/01/28 20:44】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

欲しい!!
日経には3月末に米国、日本で発売すると出てたが(ぉ
一番安い機種で約4万5千円だって~
【2010/01/28 21:20】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
それは知らなんだ!
あっ、Wi-Fiのやつはキャリア関係ないから問題なく出せるか。

しかし、身近に欲しいという人が現れるとなぜか買わなきゃ行けない衝動にとらわれる。(ぉ
【2010/01/28 22:25】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する