ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ゆきまつり!

関東でも雪降ってテンション上がったかと思ったら一瞬で溶けちゃって涙目だよね。┐(;´д`)┌









































せっかくストリートデビューできるチャンスだったのにね!(謎)




















まあ、こんな腕じゃそんなことも出来ないが...。(;´д`)

ちなみにうちから2、3kmのところにめちゃくちゃ良い感じのハンドレール(トリプルキンクだったっけな)がある。(-_☆)
ただし、滑る勇気はまだないが...。

あと、荒川河川敷にもロングハンドレールがあるので気になった人は探してみれば良いと思う。(ぉ







おっと、話がそれたけどこの時期になると思い出されるのが札幌の雪まつり

札幌のあの人は元気だろうか...。(謎)(=  ̄ o  ̄ =)





毎回いろんな雪像でも賑わうようですが今年はミクも参戦するらしい。



詳細
「第61回さっぽろ雪まつり」応援キャラクター『雪ミク』登場!




行きたい気もあるけどちょっと遠いしなぁ...。

しかしグッズは欲しい気もする...。(ぉ( ゜ρ゜)




行く人誰かお願いします!(ぇ

この記事に対するコメント

ミクも雪に染まってるんだから買っちゃいなよ!w
遠いなら↓こっちが買うチャンスだ!
http://whl4u.jp/products.html

オラはむしろ憂と澪の方が欲しい☆←萌え萌えきゅんw
あずにゃんのねんどろいども即予約終了のお知らせだったからこれも即完売だろうな~
けいおん人気異常すぎる!
【2010/02/03 15:08】 URL | ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
欲しいのは『雪ミク』ウィズユーカード+オリジナルグッズセットだけどな!!(ぉ

でも雪ミクネンドロイドも可愛いな!(*´д`*)ハァハァ
まあ、そっち系は任せた!!(ぇ
【2010/02/03 20:38】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

札幌のあの人は元気だろうか...。(謎)( ̄∇ ̄*)


やっぱ澪じゃねw
【2010/02/04 15:53】 URL | ・x・ #-[ 編集]

>・x・
チャットは生きてるがな!(ぉ

けいおん廚か?
【2010/02/05 01:36】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する