ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
らいぶ!!番外編

昨日はヘッドの横浜アリーナでのライブだったよね!
まあ、今日もだったけど仕事でいけなかった...。○| ̄|_




そういうことで、昨日のライブレポ書こうと思ったけどそれはまた後日...。







とりあえずライブ以外にもいろいろあったのでそちらの方を写真で簡単に紹介。



昨日の日記でも貼ったけど会場に到着した時のグッズ列。(15時くらい?)
moblog_c9237bb5.jpg
会場をほぼ一周してた...。


適当にぶらついてたら会場のまわりを見慣れたトラックが!!
ななトレーラー
しかし、微妙に前走ってた時とは違うけどわかるかな~。


昼飯!
カレーパン
やっぱライブ前はカレー食べないとな!



調子に乗って買ってみた!
スクラッチくじ
5枚買って200円当たった...。



グッヅとは別にななみモデルのパソコン売ってるブース発見!
ななみの等身大ポップも!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ななみ
店員の人にツーショットとってあげますよと言われたけどへたれなので丁重にお断りしました。
ちょっと心残り。(ぉ
マイミクさんは肩抱いて写真撮ってる強者も...。(ぉお

ちなみにパソコン買ったらななみの非売品CD(曲)がもらえるんだけど一瞬買おうか考えてしまった...。(*´д`*)ハァハァ




ライブ後居酒屋で参加した友人とで打ち上げ。
居酒屋 その4
こんな看板見たら行きたくなるのがヲタ心!!



居酒屋内部はこんな感じ。
居酒屋 その1
プロジェクターがある区画に看板に釣られたヲタが集まってた!(ぉ



見た目が綺麗な飲み物。
ラピュタ
名前はラピュタ。(アルコール飲料)




客の盛り上がりによって店内のライトの明るさを調整してくれたりした!
居酒屋 その2
店員GJ!




ほんと盛り上がったよね!!
居酒屋 その3
UOLを降る客。
ここは居酒屋です。(ぉ








てな感じですかね。


いや、しかし、あの居酒屋行ってほんとよかったわ!

始めはみんな静かに見てたんだけど少しずつ盛り上がってきて、気づいたらUO振ったりOADする客いたりライブ第二部って感じだったよね!
ディスク1が終わった時にそこにいた客からアンコールのコールが始まった時はフイタ!

そして、見ず知らずなもの同士なのになんかすごい一体感があった!
なんか握手を交わしたり出て行く客に「お疲れした~」と言いあえたりみんないい人で感動した!!

繋がりは水樹ファンと言うだけでそれ以外の交流は全くないしもう二度と合うこともないかも知れない人同士なのにね!
仲間同士で盛り上がるのも良いけど、こうやって見ず知らずのファン同士で盛り上がれるのも好きだ!!

これからもこんな関係を持ち続けたいたいよね!!










だっておれ達、水樹奈々のファンって言うことは同じなんだからな!!
(-_☆)

















追伸
お店の方、その他のお客様、騒いでしまいご迷惑おかけしました...。m(_ _;)m

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

初日お疲れ!!!

みんなライブ後ってことで居酒屋ではテンション高かったねwww
だからUO折っちゃったりロング折って肩まで組みだしちゃう輩がでちゃうんだよw(ぉ
ほんとヲタって自重できないよね!!!(爆

今度会うときには姫路さんを忘れないように持ってわ~www
【2010/03/15 06:30】 URL | 中田氏? #-[ 編集]

うっほ!お疲れ!!
居酒屋のテーブルをドラムのように叩くたつみはんを見て神田であんこ巻きを思い出したのはオラだけか?w

いいテンションの上がりっぷりだったじゃないか~
このやろう!w

後半はまさに俺達のターンだったね!w
【2010/03/15 11:16】 URL | 謎の漫画家 #HX8EHCgA[ 編集]

>中田氏
ほんとヲタ自重って感じだった!
しかし、みんないい人で良かったよね!
普通あんなことやってたら2ちゃんに晒されてるな...。

それじゃあ、大阪にかかってこ~い!!


>漫画家
次はUOLでドラムやってやんよ!!
ほんとアルコールは恐いよね!(ぉ

最後はあそこにいるみんなで肩組んで歌いたかったな!
【2010/03/15 21:59】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

居酒屋バロスwwwwww
【2010/03/16 11:51】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
☆←ひとで来てたらもっと惨事になってたと思う!(ぉ
【2010/03/16 13:03】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する