ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 横浜アリーナ 3/13

ほんとは横浜2Daysだったんですが13日のみしか行けなくて涙目。

だからと言ってくじけちゃ行けない!

そう言うわけで行ってきました、横浜校。


ネタバレ含むのでここからは見たい人だけ見てください。












































7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7













































とりあえずはセットリストの方を...。


NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 4 神奈川公演1日目

01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.フリースタイル
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.ミライトラベル ※キャラクターソングコーナー
14.JUMP!
15.New Sensation
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Tears' Night
20.Inside of mind
21.Gimmick Game

アンコール

22.Song Communication
23.Sakura Revolution ※Pritsメンバーがゲスト出演
24.STORIES
25.TRANSMIGRATION







ライブの見所は前回の仙台公演で書いたので割愛。(ぇ

まあ、このレッスンからアリーナクラスのライブとなるので今までとは演出が違うところも出てきたよね!

とりあえずはメインステージとはべつに後ろにサブステージが一つ。
花道はセンターの1本しかなかったので私の席位置から遠くて少し涙目。
しかし高めのトロッコ?での移動だったのでそこそこ見えました。

近くの人は見上げる感じになってたと思いますが、あれでほんとに良かったのか?































だって、ミニのタータンチェックのスカートなんか履いて踊りながら移動してるから






























近くの人からはスカートの中丸見えになるんじゃないの?
(ぉ 
















いくら見せパン履いてるからって...、良い子に悪影響ですよ!(マテ





他にはチェーリーボーイズのコーナー、完全に何かのドラマのオープニングみたいな映像ついてたよね!
テロップまでつけて無駄にお金かけ過ぎ!!
そんなところが好きです。(ぉ

そう言えば、この会場ではチェリーボーイズにアニキも参戦してますますいい男がそろったって感じだった!(ウホッ


チームヨーダの方もなんか人数増えてたみたいな感じもしたけど...。
しかし、ナースコスプレで人を誘うようなポーズされたら良い子の目に毒です。(ぉ

女豹のようなポーズとったり側転したり一緒に行ってたマイミクさんが2828しっぱなしでした。(ぉ


その他ではの演出で大きく変わったところは「UNCHAIN∞WORLD」でヘッドがユニコーン(もちろん作り物)に乗って出てきたところや「天空のカナリア」でまた宙づりになったところ!

しかし、布のブランコみたいなものであんな高いところに吊られて歌えるなんてすごすぎる...。
まともな命綱もしてないような気がしたんだけど...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

私の悪運が働いて万が一ってことが起きないかほんとヒヤヒヤしてた...。(;´д`)





そう言えば、今回のライブでは悪運が影響しなかったな...。
ひょっとしてヘッドのパワーで浄化したか?(ぉ

まあ、私もそのパワーを授かる気持ちで今回のライブはがんばった!

































飛べねぇヲタはただのオタだ!

































って勢いでね!(ぉ

今回の席はB4ブロックの一番後ろの角だったんでスペース的にも飛びやすかったからね!
まあ飛ばないとまともにステージが見えなかったし...。

今まで参加したライブの中で一番高く、そして多く飛んだような気がする!

おかげで現在これを書いている今もふくらはぎが筋肉痛...。
最近運動不足だったのもあるけどね。(;´д`)




あと、今までの演出との大きな違いってやっぱりPritsのメンバーが出てきて「Sakura Revolution」を歌ったことですよね!

若手声優と言われてたPritsのメンバーもヘッドが1月に誕生日を向かえたことでみんな三十路岬を向かえたわけですよ。(ぉ
しゅびっちにいたってはケコーンまでしてるしね!
そりゃあ、ゆとり世代がPritsを知らないのもわかるわな。(;´ _ゝ` )



てな感じで、1日にすべてを注いだライブ!
ほんとに萌え燃えつきたって気がした!









それじゃあ次は大阪にかかってこ~い!!





まあ、わたしは時間の都合上1時間半くらいしか会場内にはいられないが...。○| ̄|_
それでもみんなに負けないように頑張ってやんよ!!(`・ω・´ )シャキーン






















おまけ

横浜で飛んできた銀テープ。
銀テープ
直接届く席じゃなかったので返りに拾った。
しかし、みんなも拾ってるらしくあんまり落ちてなかった...。

ちなみに仙台の時は緑銀色だったけどここでは純粋に銀色でした。
こんな細かいこだわりはファンにとっても嬉しい!


グッヅを1点買うと1枚もらえるカード。
カード
仙台の時5点買ってすでに5枚揃えてたけど、今回マイミクさんから2まい譲ってもらってとりあえずのコンプは出来た。
残すはレアカードの1枚のみ...。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

プリッツまじテンション上がったわ!!

NANACAはもうコンプしたぜwwwww
【2010/03/16 16:24】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
NANACAコンプってレアカードもゲッツしたのか!?
【2010/03/16 18:23】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

スカートの中身が見えても別に2828してないんだぜw
だって「3次元」には興味ないからねw

ななかがダブりまくりで俺涙目・・・・。
スタッフはほんと最低だわ!!!
もっとよくシャッフルしてほしいよ!!!
【2010/03/16 19:05】 URL | 中田氏? #-[ 編集]

側転の卑猥な話が絶えないね~
中田氏さんそんなに2828してたんだ~w
2828してる姿見てみたかったな~☆←2828

大阪期待してるからね!(ドラム的な意味でw
【2010/03/17 11:13】 URL | 謎の漫画家 #HX8EHCgA[ 編集]

>中田氏
そんなこと言っても、常に女性の方に目がいってたのを確認してるんだぜ!!(ぉ

ダブるのは日頃のおこないが良くないからじゃないか?(ぉ
スタッフのせいにしちゃダメ!絶対!


>漫画家
もう、常に2828してたよね!(ぉ
名古屋で確認すればいいと思うんだ!

UOLで究極のドラムさばき見せてやんよ!!(ぉ
【2010/03/17 13:06】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する