ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 大阪城ホール  3/20

そう言うわけで、言ってきました大阪キャンパス!

なんかライブ以外でいろいろあってへとへとでしたが...。(ぉ



まぁ、それは置いといてライブのレポでも...。





ここからはネタバレあるので見たい人だけ見てください。




































なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな なな






































とりあえずはいつものようにセットリストから。



NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 6 大阪公演


01.SUPER GENERATION
02.You have a dream
03.DISCOTHEQUE
04.Mr.Bunny!
05.ジュリエット
06.COSMIC LOVE
07.UNCHAIN∞WORLD
08.Don't be long
09.夢幻
10.深愛
11.PHANTOM MINDS
12.Dear Dream
13.MUGO・ん…色っぽい ※キャラクターソングコーナー
14.JUMP!
15.POWER GATE
16.天空のカナリア
17.Silent Bible
18.ETERNAL BLAZE
19.Tears' Night
20.Astrogation
21.Gimmick Game

アンコール

22.Song Communication
23.STORIES
24.TRANSMIGRATION

ダブルアンコール

25.New Sensation





こうやって毎回セットリスト載っけてますが、もちろん私が覚えているわけありません。(爆)
ネットの方からかってながらお借りしてきているわけですが、ほんと記録に残している人に感謝しています。m(_ _)m

ちなみに今回私の横にいた人はメモ帳を用意していて曲が始まったりMCの時の会話をチェックしていました。
そのせいか、ライブのノリは抑えめのようでしたがこのような方おられるおかげで詳しいレポがわかるわけで...。

まあ、ライブの楽しみは人それぞれありますからね!




しかし、楽しみ方はそれぞれと書きましたが今回はほんと残念な人もいました。

最近はヲタ芸する人も増えてきましたが、なんかそいつは席から移動して前に行ったり横に行ったり...。
スタッフの人に何回も止められて戻るのにまた前に出て...。

ほんとスタッフがかわいそうだった...。

後ろの席の見かねたファンも引っ張って戻してたりしたけどそれでもやめなかったな。
最後に別のスタッフが来てドナドナされてたけどまた席に返ってきた。

その後は移動はしなくなったけど相変わらず空気読めない動きだったな。
みんながタオル振る時も訳のわからんヲタ芸しやがって全然まわりと一つになろうと言う気がなくもう来てもらいたくないと思ったよ。



っと、なんかライブレポじゃなくて愚痴になっちまった!!Σ( ̄□ ̄;;;





まあ、私がこんなこと言う資格があるのか?と問われるとなんなんですが、スタッフやまわりには迷惑かけちゃダメ!!絶対!!
一人の身勝手な行為がヘッドの名前を傷付けることにもなるからな!!



そう言うことでライブレポに戻ろうとしたけど、今回は帰宅のことが気がかりでいつもよりはじけられなかったのはここだけの秘密...。
座席位置がブロックの中の方でなおかついつもより大きいバックを持ってきてたからスペース的にも飛びにくかったのもありますが...。


いや、ほんと開演が30分押しだったんで最後まで見れないと思っていたけど頑張ってダブルアンコールまではいた!
そしてサインボール投げるところで一足お先に退散したわけ。

まあ、たぶんうちらの居た位置まではボール来なかったと思うけどどうだった?



てなわけで、結局ライブレポじゃなくなかったけど今回のライブの中で好印象だったことを一つ...。




































おしりパン~チ!!(ぉ



テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

大阪乙!
ほんとっ!前方で過度なヲタ芸やってた人が残念で心の花がしょんぼりでした~

でもおしりパン~チで心の花が元気になった☆←ハァハァ
【2010/03/23 21:56】 URL | 謎の漫画家 #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
グッズ列乙!
一人でわけわからんことしてるだけでなくまわりに迷惑かけるなんてほんと人間として残念だった。

次の名古屋でもおしりパン~チ!してもらって(*´д`*)ハァハァすればいいんだ!(ぉ
【2010/03/24 11:20】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

最後の一言に吊られてコメント投稿。^_^;
あの一言聞けただけで大阪遠征して正解でした。w
【2010/03/28 22:40】 URL | T-chief #iqhSIKS2[ 編集]

>T-chiefさん
初めまして!
ここにも私と同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです!(笑)
まあ、お互いヘッドにはあまり迷惑かけないようにしましょう。(;^ω^ )b
【2010/03/29 00:13】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する