ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
せいび!!

怪我をして以来、放置したままだったスキーの板を整備する事にした。

整備

そろそろスキー復帰もしたい所だからね!(ぉ (-_☆)
まあ、腕はまだ完全に治ってるわけではないですが日常生活にも問題ないくらいになってきたので...。



で、とりあえず清掃してワックス塗り直そうとしたら...

















ん?

































ヒビ













































アッパーデッキにヒビはいってる!!Σ( ̄□ ̄;;;
















































あの時相手の板を少し剥離するくらいの衝撃があったんですが、まさかこちらの方も腕以外にダメージ食らってたとは...。
あらためて事故時の衝撃の激しさを痛感しました。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル




一応ぐらつきとかないので一応強力接着剤で補修しておきましたが、私はジブメインで滑ってるから早めに新しいの買っておかないとなとか思ったのですが、なにぶんこのアッパーデッキが珍しいものでありあんまり世の中にも広まってないないし、すでに生産中止してかなり立つので見つけるのが大変...。


とりあえずヤフオク検索したらこんなものを見つけた。



即決♪新品スノーボードソフトブーツ用ファンスキーボード99cm




なんかアッパーデッキが頑丈そうで良い感じなんだけど35k円はねぇ...。
板がどんなのかわからないんであれだけどうちで今使ってるサロモンの板と同じくらいの固さあるのかなぁ?

あと、滑走面の絵柄も気になる。
なんか真っ黒いっぽい気がするが...。
滑る時に滑走面を見せて滑ってなんぼだからね!(ぉ

まあ、出品者に質問するのが一番良いんだろうけど、とりあえずうちで使ってるアッパーデッキを使ってた中古品の板一式をこれよりやすく見つけたのでそちらに入札だけしておいた。







そう言うわけでスキーに行く準備もできた!!

とりあえず4月26日に復帰しようと思ってます。(雨天中止)


場所はガーラ湯沢!!
一人でいくからここが無難なんだけど早めにトラウマも解消しとかないとな!(ぉ




まあ、他に誰か車で一緒にい か な い か と誘ってくれる人がいれば別の場所でも...。
東京、埼玉辺りならどこかで拾ってくれるんならそこまで移動します。(要相談)






てなわけで、復帰までに身体の調子も整えておきます。(`・ω・´ )シャキーン

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する