ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
4月の雪

こんな時期に雪が振るなんて神様が私のスキー復活を祝ってくれるに違いない!!




























と、カンチしてるTA-23です。こんにちは。(ぉ



しかし、4月の雪と聴くと岡崎律子さんを思い出す人も多いのではないでしょうか?

私は林原さんのモモバージョンを思い出しましたが...。(ぉ






そう言えばもうすぐ岡崎律子さんが他界(あえて亡くなられたとは言わない)されて6年になりますか...。


私はそんな熱狂的なファンと言うわけでもなかったんですが岡崎さんの歌は心が癒されると言うか浄化されるような感じですよね。
女神がいるとしたらこんな声で歌うんだろうと思ってました。(ディーバ(歌姫)とはまた違う)




そんな岡崎さんに他界される前メロキュアの渋谷HMVインストアイベントで合う事ができる予定だったんですが、寝坊したかなんか忘れたけどチャリンコ飛ばして行ったけど結局間に合わず...。
あの時一緒に見ようとしてた人にはご迷惑をおかけしました...。(;´д`)






そんな思い出にひたってる今日この頃...、いかがお過ごしでしょうか?
寒さの急変に体調を崩さないようにしてください。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

毎日急激な変化にさらされてる、俺がきましたよ(ぉ

お嬢は来てたような気はするけど、
あの時ってたつみさんも来る予定だったっけ?(爆
つうか、行った場所が違うのか( ̄▽ ̄?
それが6年という歳月か・・・

でも岡崎さんと逢った事はちゃんと覚えてるぜ!
逢えたのがすごい嬉しかったけど、その後すぐ亡くなったのはショックだったよ・・・。
【2010/04/17 15:20】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
行くような事言ったのは覚えてる。
終わった後にも会ったけどその時何したか覚えてないが...。(爆)

なんにせよ月日の経つのは早いですなぁ...。
【2010/04/17 18:55】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

私も今朝真っ先に思い出しましたとも!

そんなこともありましたねぇ…
私的には岡崎さんは、女神というより天使って感じで
天使の歌声って、彼女のためにある言葉だと思うのです
【2010/04/17 19:03】 URL | じゃスみん #-[ 編集]

またネタパクられたΣ( ̄∇ ̄;;;
【2010/04/17 23:47】 URL | ・x・ #-[ 編集]

>ジャスミン茶ん
たとえはなんにせよ歌声がこんな綺麗な人はそういないと言う事は事実。
会いそびれた事を今頃になって後悔...。(;´д`)


>・x・
ツイッターって役にたつな!(ぉ
【2010/04/18 10:07】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する