ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
パワースポット

来週からスキー復帰(予定)なんで心機一転するためにパワースポットを巡ってみた!

まあ、すでにツイッターで呟いてるから知ってる人もいるかもしれないけどね。





































まずはじめ。














































渋谷駅付近



















何か平日の朝からパワーを発揮してる人たちがいた!!
































私がついた時はちょうど終了する所でしたが...。(爆)







まだ悪運が続いているのだろうか...?








いや、これは昔からなので誤差。(ぉ




























最後に円陣組んで気合いいれたので悪運も逃げたに違いない!

逆にこれであの方達に悪運が舞い込んだらたぶん私のせい。(爆)















そして永田町を経由し次の場所は...。



































九段会館






































この歳になるとリア充に落ち着きたくもなってくる...。(ぉ
















































それから次は...。








































武道館




























大きなタマネギの下には多くのパワーが集まってるに違いない!!




































そして、これがほんとの神頼み...。



































靖国神社




























ここまできたらちゃんと参拝しようと思い、手水やら二拝二拍手一拝とかちゃんとやったつもりだが、後から調べたらまだまだダメだったようだ...。(;´д`)


もしこれから行こうとしてる人や行きたくても行けない人。
とりあえずエア参拝をやる事をお勧めします!





そして最後におみくじ買っておいた

ちなみに買ったのは開運と厄よけ。
おみくじ









これで今日から運気上昇だな!!(`・ω・´ )シャキーン













































しかし、帰りに雨に打たれた...。○| ̄|_





























まあ、これは私の悪運じゃなくて誰かが洗車したからきっと誤差!(ぉ

この記事に対するコメント

今流行のパワースポット!
パワースポットという名の聖地巡礼にマイミクも連れていってあげたらもっと運気がうpしたかもよぉ~w
【2010/04/20 23:10】 URL | 謎の漫画家 #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
それじゃあパワースポットと言うライブ会場に来てみるかい?(ぉ
【2010/04/21 00:04】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

靖国神社に神様は居ないんじゃないかな…w
【2010/04/22 18:19】 URL | じゃスみん #-[ 編集]

>ジャスミン茶ん
いないよ。(ぉ
しかし、初めて境内に入ったけど何かいつもと違う空気を感じた。
写真もアップできなかったしね...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
【2010/04/22 21:40】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する