ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
着々と準備中

来週スキーに復帰すると言うわけで滑り行くためにいろいろと買ってみた。


まずはこれ。

ソックス

スキー用のソックス
通気性やら決め付け具合やらいろいろこだわってるソックス。
右足、左足がちゃんと決まっています。
5kもしました...。(;´д`)
しかし、高いだけあってこのソックスには保証書がついてて保証期間内なら交換してもらえるらしい。(ぉ











次はこれ。

サポーター


肘サポーター膝サポーター
肘の方はまだ脱臼が完全に治ってないからちゃんとしたものを買っておこうと思ったけど、ついでに昨シーズン痛めた膝の方にもちゃんとしたの買っておいた。
なんか最近どうも違和感が増してきたような気がして...。
なんかぐらつくと言うか...。

病院の先生にもスポーツする時には足を固定するものをしておいた方が良いと言われてたのでとりあえずはこれで問題は無いだろう!(ぉ
















で、最後はこれ。

ネックレス

ネックレス
まあ、巷によくある鉱石を混ぜ込まれたやつ。
このネックレスをするとボディーバランスがベストな状態に導かれるらしい。

やっぱスキーをやるとなるとバランス感覚は重要だからね!!
特にジブ系アイテム攻めてたらなおさらだし!

で、とりあえずこれをしてバランスボードに乗ったらなんと!!!

































たいして変わらなかった...。(爆)







まあ、あれだ、そんな極端にバランスよくなるんだらみんな買うだろうしな!
とりあえず気の持ちようも大事だと思う。(ぉ






そう言うわけで準備はOKだ!!
後は雨が降らない事を祈る!!








   


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する