ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ぶっかけ最高!!

噂では聴いてたけどやってみたらやっぱり最高だった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!













































なんかカンチしてるマイミクさんもいるかもしれないんで言っとくけどこれのことな!!

        

        

        

        

        

ぶっかけ!おかずのラー油






おかずとか書いてあるからからまたカンチするマイミクさんもいそうだ。(ぉ




まあ、冗談はさておき、実際食べてみたらほんとにうまかった!!
なんかラー油の中に入ってるガーリックのサクサク感が何とも言えないよね!

ラー油と言ってもまったく辛くないんで辛いのが苦手な人やお子様でもまったく問題なく食べれると思う!
気になった人は買ってみればいいと思うんだ!!




買ったのとは違うけどこんなのもうってるぜ!!

 

テーマ:ラー油 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

阿部さんにぶっかけられ…何でもないw

美味いらしいね!
ご飯にラー油かけた味が想像つかないわw
【2010/05/10 00:28】 URL | 謎の漫画家 #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
味の好みもあるかもしれないけどこれはマジでおすすめ!!
ご飯とかラーメンとかサラダにかけても美味しいんじゃないかな?かな?

まあ、油なんで調子に乗って腹ん中パンパンになるほど食うと気持ち悪くなるから注意な!!
【2010/05/10 10:17】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する