ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in X-tech 5/26

私にとって今シーズンのスキーも終わりましたが、来シーズンまでまた長い休養に入るかと思いきやマイミクさんに誘われて?ホイホイとX-techにトランポリンをしに行ってきた!!

いわゆるオフトレって言うやつですね。














そう言えばオフトレって今まで一度もやってなかったし...。







トランポリンは前々からやりたいとか思ってたんですがやはり初めてな所に一人で行くと言うのはなかなか勇気がいりまして...。
自分にそれなりのテクニックとかあればいいんですが、飛ぶことに関してはほんとにへたれですからね...。(;´д`)

まあ、半分飛ぶのはあきらめてたりするんですがパークとかに入るとやっぱりキッカーは避けては通れない壁なんですよ。
キッカーでバランス崩すとその先にあるジブアイテムとかでもメイクできなくなるし...。




そう言うこととかも思ってたから今回の誘いはチャンスかと思いまして行ってきたわけです。

一応行く前にこのDVD見て基本的なことを覚えて行きましたが一応初心者講習も軽く受けときました。

飛び&ジブ 6






何をやるにもでも基本が大事ですからね。

で、実際飛んで見た所そんなに踏み込まなくてもそこそこ高く飛べるんですよね。
始めは高さコントロールがうまく出来なくてちょっと怖かった...。

それにただまっすぐ上に飛ぶのも意外と難しかった。
と、いうか、自分の場合身体の軸がズレすぎ...。(;´д`)

なんかいろんな方向に飛んでたような気がする。


ここでは晒しませんがマイミク限定でmixiの方に動画アップしてるので暇な人は見てください。
ほんとひどいですから。(;´д`)
最後はちょっと危険な終わりかたしてるし...。



まあ、今回無事に初体験も終えたことなのでこれからは一人でも行ってみようかなとか思ってますが、やっぱり一緒に行ってくれる人がいたら嬉しい気も...。(ぉ




ヲタなみなさんも一度やっておくと役に立つかもしれません。













ライブでPPPHする時とかね!(ぉ



誰よりも高く飛べ!!





















飛べねぇヲタはただのヲタだ!!
(ぇ

テーマ:トランポリン - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

最後のせりふに、座布団5枚!(笑)
【2010/06/02 17:07】 URL | なぎ #-[ 編集]

>なぎさん
元ネタわかってもらえたようですね。(-_☆)
【2010/06/02 22:42】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する