ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 渋谷駅前 6/1

なんか仕事に行くより早く起きたような気がするけど、朝から目覚めは良かったです。(ぉ






そんなわけで行ってきました、ヒトミリリィの「いってらっしゃい」早朝ライブ。
毎週火曜日のAM8:30からやってます。(都合により場所、時間の変更、中止の場合もあり)

ヒトミリリィ早朝ライブ その1






今日は朝から天気もよく絶好のストリート日和でしたね!

今回は私も開始時間前に到着できた!



































もちろん自転車です!(-_☆)



















































ヒトミリリィも頑張ってますが私も頑張ってます。(ぉ








しかし、私以外にも頑張ってる人もいました。

「いってらっしゃい」早朝ライブを見るために名古屋から来られた方や大阪からギター1本で一ヶ月一人旅をされてるスナフキンさん。(ぉ

みんな頑張ってるんだけど、「おれ(わたし)頑張ってるんだ!!」って自己主張してる人がいないんですよね。
なんか、当たり前のようにそこにいてサラッとしてるし。(笑)

なんか、みんなカッコいいな思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


私もそんな大人になれるように頑張ります!(ぇ (`・ω・´ )シャキーン











で、話をレポの方に戻しますが、今日のヒトミリリィの「いってらっしゃい」早朝ライブ、いつものようにチラシを無料配布してたわけですが、今日はチケットと一緒にこんなものまで無料配布されてた。



































ヒトミリリィ早朝ライブ その3























































はい、バナナです。(ぉ

朝ご飯も食べずに出勤する人に少しでも栄養を取ってもらおうと用意したらしい?です。





























































いちばん最初に栄養補給したのは私ですけどね!
(爆)

♪~(ーεー;




















バナナの房を分ける時に失敗して中身が出たのを私にくれたわけですが...。(ぉ

まあ、私が食べてたおかげでみんなも安心して食べれると言ういわば毒味役のサクラを演じてたわけです。(ぉい













とか、いろいろありつつ早朝ライブが始まったわけですが、今日はライブ中携帯ばかりいじってました。(ぇ


















ライブが面白くなかったとか言うわけじゃなく配信する側にまわったわけですよ。

そもそも私は出勤途中と言うわけでもないですからね。(ぉ


で、チェックしてた人は気づいたかもしれませんが私のツイッターで朝つぶやいてたのがこの「いってらっしゃい」早朝ライブのことだったんです。

mixiボイスもいいですがやっぱりこういうのはツイッターを利用した方がいいと思うんだ!(宣伝的な意味で

まあ、日記やらブログやらボイスやらツイッターやら使い分けがわかりにくいかもしれないけどうまく利用すればいろんな人に見てもらえるのでみんなも頑張ってほしい!


とりあえず今日のつぶやきが渋谷写真にRTされた!
まあ、かと言って宣伝効果があったかはわからないが...。(ぉ



ただ、私としては珍しくアーティストさんの本人を写した写真をアップしてみた。

これとか

ヒトミリリィ早朝ライブ その4


こんな感じに...。

ヒトミリリィ早朝ライブ その5

(肖像権とかヤバかったら消しますので連絡を...。)



そう言えば珍しついでにセットリストもひかえておいた。


「いってらっしゃい」早朝ライブセットリスト 6/1

1.朝陽のメロディ
2.応援戦隊ウタウンジャーのテーマ
3.未完成な僕の夢の地図
4.三両目から さくら散る頃

※タイトルをクリックすればその曲の入ってるCDを購入できます。


あと、始めと最後に「いってらっしゃい」の歌?を歌ってましたっけ。



ちなみに1.2.3曲目は6/4に発売されるNewアルバム『三三七拍子!!』 に収録されてる曲です。




一応私は早朝ライブ終わってから渋谷のタワレコ行って予約してきました。(-_☆)
CD予約


なんか大人の事情で予約するんなら渋谷のタワレコでした方がいいとか...。
時間にお暇な方はそちらでご予約ください。m(_ _)m

ちなみに渋谷のタワレコで購入するとヒトミリリィの二人と宮崎漁屋酒場“天孫降臨”中町店長&たっちゃんの4人のスペシャルトレーディングカードをもらえるらしい...。

6種類あってそのカードが天孫降臨で使える割引券やら無料券になるとか...。
どうせ買うんならここで買った方がお得かも?

行くの面倒だったり、行けないという人は上のリンクをポチッと押して購入してくれれば私が喜ぶ。(ぉ



あと、このCDの発売を記念してレコ初ライブが九段会館で行われます。

ヒトミリリィ早朝ライブ その2


詳細

2010年6月13日(日)
『三三七拍子!!』発売記念ワンマンライブ!
【大激励会!2010】
場所 九段会館大ホール
時間 op16:00 / st17:00
料金 3,000
出演 ヒトミリリィ



プレイガイドでの発売は終わったのですが、まだまだヒトミリリィ本人達から直接購入できるようなのでお暇な方は是非行ってみればいいんじゃない?
前の方の席はほとんど埋まってるけど空いてる席なら自分で好きな所を選んで購入できます。(1階席のみ)

ちなみに私はここら辺...。(ぉ

チケット





あっ、いつの間にかレポから宣伝になってましたが今日はバナナをあげつつポッケットティッシュや洗剤をもらったりした物々交換的な早朝ライブでした。(ぇ


そう言えば、今日は国家公務員的な方が一度も顔を出されてなかったようですね。
数ヶ月前の私の運気を持ち込んでたら止められて早朝ライブは中止になってたかもしれませんが、どうやら運気が回復してきたか?(ぉ (-_☆)


長く苦しい日々だったけどそれを耐えぬけば明るい未来が待っているんだ!
朝が来ない夜はないと言うことだな!(ぉ



と、言うわけでレポなのかなんなのかよくわからない感じになりましたが今日は行って良かったと思えた早朝ライブだったことは間違いない!!






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する