ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
思わず立ち止まってニヤニヤしたCM

なんかいつものようにアキバで買い物してたら何やら聞き覚えのある声が...。

ふと、その方向を見てみると...












































窓辺ななみの自作自演応援CM流れてた!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






































思わず立ち止まって最初から最後まで見ちまった!!
まあ、1分前後のCMだからさりげなくこそこそっと見れたけどね!(ぉ





他の店に行っても流れてる店あったから販促用の非売品かと思ったらなんか配布してるようだ!!
ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!























しかし、Windows7(OEM版)買った人に希望で配布のようだ...。













































私は根っからのMacユーザなんですが...。(;´д`)










































と、言うか、すでにWindows7(DSP版)持ってるんですが...。(;´д`)


















































ええ、特典欲しさに2つ(32ビット&64ビット)持ってるんですが...。(爆)









































さて、これは3つ目購入フラグだろうか...。(ぉ


































てか、誰か(マイミクで)Windows7(DSP版)18k円で買わない?
アクティベートしてないので問題なく使えるはずだ!!

そう言うわけで気になった人はコメントください。m(_ _)m

この記事に対するコメント

正直Vistaが微妙すぎて新しいOSに変えたいけどそんな金がないしOSだけ変えるってことはできないからあきらめてたw

あのアニメは俺も欲しいよwww
昨日見たけど最高だわwwwwwwwwwwwww
さすが我らがヘッドだわw
【2010/06/06 09:10】 URL | こーの #-[ 編集]

>マスター
Windows奈々は高い金払っても買い換える価値あると思うぜ!
ちなみにうちにあるのはアルティメットだから全ての機能が使えるやつだ!

まあお金に余裕ができたら考えといてくれ!
それともCM付きのやつ買うか?(ぉ
【2010/06/06 09:46】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する