ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
てんきん!!(個人的に重要なお知らせ)

なんだかんだで勤めてた今の会社から転勤する事になりました。(決)( ゜ρ゜)


今までならうちの職場は転勤するような事はほぼなかったんですが、不景気な世の中グループ会社が合併して一つの会社になったためその工場間で人事異動も出来るようになったわけですよ。


まあ、転勤の話は以前にも出たんですがちょうどスキーで怪我してたり実家とは遠くなる方向だったんでいつの間にかお蔵入りになってたわけですがね。


とりあえず今回は関西方面。
7月1日からの配属と言うわけですが、配属先の仕事内容やら場所とかの詳細もまだ良くわからない状態です...。(爆)
てか、あと20日足らずで引っ越しとかいろいろ手続きしなきゃならないので今月は忙しくなりそう...。

まあ、引っ越し費用とかなんやらの費用は全部会社持ちなんでお金に関しては何の問題もないのでいいんですがね。



と、まあ、何とも慌ただしい感じですが前々からいろいろ考えてたあげく今回転勤する事にした次第であります。

ヲタライブやスキーなどプライベートで関わってくれた人達と会いにくくなるのはあれなんですが、将来的な事も考えて今の職場にいるよりかは未来が見えるのではないかと思いまして決断したわけでもあります。


ただ、転属先の職場が自分に合ってるかとか今の職場のような状況ではないかとか不安もあったりしますが、何事もやってみてからでも遅くはないと思うんですよね。
なんだかんだ考えてるよりまずは最初の一歩を踏み出す事が重要なんです。
じゃないと何も始まらないし変わらない。

今、何かで迷ってる人もいるかもしれませんがまずは動いてみるできです。
そうすれば仕事も見つかると思う!(ぇ



そう言うわけで急な話となりましたが、これが永遠のわかれと言うわけではないのでこれからもおつき合いしていただきたいと思います。m(_ _)m






追伸
とりあえず、こっちにいるうちに某チャンポン屋に行っておきたいので誰か一緒に行ってくれる人がいればいいかなとか思ってたり...。(ぉ

あと、私にネクタイ預けてたり、うちにF!のラジコンのパーツとかおいたままにしてる人とかも早めに取引しとかないと行けない...。(謎)

この記事に対するコメント

あらほんと

その前に一回会っておきたいといえば会っておきたいわね
【2010/06/11 12:12】 URL | M幼女 #mQop/nM.[ 編集]

おぉぉ…マジすか……

もう何年もお会いしてませんが、些か寂しいですのぅ…
【2010/06/11 12:27】 URL | じゃスみん #-[ 編集]

急でビックリだけど、向こうでも頑張れよ!!
そんなわけでいつネクタイを取りに行くか・・・

平日にでも取りに行くしかないかな・・・
【2010/06/11 13:01】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

うぉ~マジかよ!!
なんか同じようなフラグだけどオラは後悔はしてないw

自分でよく考えた上での決断だと思うし将来的に良い方向へと進んで行く事を願うよ!

ヘッドのライブで遠征したときはよろしくなんだぜ!!

某ちゃんぽん屋に集合だな!
【2010/06/11 13:06】 URL | 謎の漫画家 #HX8EHCgA[ 編集]

>M児
アニスクのイベントの日は仕事休みなので行きたい所だがそれどころではないと言うわけだ。(´・ω・` )ショボーン


>ジャスミン茶ん
そう言えば最後にあったのっていつだろう?
ニコカラまたやりたかったねぇ...。


>あータソ
まあ、最悪送ればいいんだけどまあ、会える時にあっておきたいよね!


>漫画家
後悔してないんならその道は間違ってないはずだ!
俺の信じるお前を信じろ!(ぉ

そう言うわけで夏のヘッドのライブ行けるかどうかも今まで以上に怪しくなったわけだがとりあえず今月中にチャンポン食べに
い か な い か 
【2010/06/11 14:10】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

まじっすか!?

寂しくなるなぁ・・・
【2010/06/11 17:59】 URL | TOMO #-[ 編集]

>TOM。さん
マジです。
前々から転勤の話はあったけど、いざ言われるとどうしようか一瞬戸惑ったりもしましたね…。
【2010/06/11 18:29】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

関西ってことは今までみたいに気軽に会えないってことだね~。
みやみやとは家が近くなるから会えるんじゃないかな???

某チャンポン屋というのが気になる・・・・。

ゆかりんの大阪公演のチケとる?
【2010/06/11 19:25】 URL | こーの #-[ 編集]

最後は多分、2007年くらい?の秋頃にカラオケした時だったような…

ニコカラしたかったです…!
もし近々カラオケ行きたくなったら是非呼んでくださいw
【2010/06/11 19:31】 URL | じゃスみん #-[ 編集]

26,27日なら逢えるけど、
そっちも引っ越しの準備とかあるよね・・・


まだ何も起こっていない先の事を、
悩んでてもしょうがないよね。不毛だし。
何かが起こった時に悩めばいいわけで。
しかも大体なんとかなっちゃうもんだし(^^;

まあそれをわかってても、
全然変われない人間がここにいますがね(謎

すげーまじめな話をしちゃったぜ!(ぉ
【2010/06/12 00:07】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

転勤っ!アツいな。
将来のために動くんなら断然応援すんぜ!
今のままでいいとか、どうせ変わらないとか、先を視ずに動かないよりかは全然いいしな。
選んだ選択が吉とと出るといいね。

まぁ関西つっても、県名が出てないからなんともいえんが、東京から数時間で着くんだし機会があれば遊びに行ってやんよ!!

とりあえず、ちゃんぽんは土日ならつき合える。
去年たべれなかったから、超行きたいわw
【2010/06/12 04:57】 URL | 裏 #-[ 編集]

>マスター
まあ、簡単には会えなくなるけどオンラインで繋がってるから寂しくないんだからね!(ぉ
某チャンポン屋は417関係の人宛てです。(謎)
まあ、勢いでついてきてもいいけど。(ぉ


>ジャスミン茶ん
2007年11月20日にアップした動画があるからその時が最後?
もう1ヶ月くらい余裕があればカラオケもガンガン行けたんだけど...。
とりあえず、片付け頑張ります。(`・ω・´ )シャキーン


>あータソ
26日は送別会で27日はチャンポン食べに行こうかなと思ってるんだが...、13日どうよ?(ぉ
九段会館にいるからもし来れるようなら来てもらいたい!!
とりあえず、人の心配をする前に自分の心配をする事だ!(ぉ


>裏へキリスト
熱いぜ~ 超熱いぜ~
転勤しても今とまったく変わらないかもしれないけど、やっぱ何かアクションを起こす事は大事だと思うんだ!
もしダメだったらまたその時動けばいい。
常に前に進む事を考えないとな!

会社の場所はここではあまり詳しい事は書けないがとりあえず兵庫県と言うのは伝えておこう...。

チャンポンは一応27日に予定しておくけど慌ただしくなるかもしれないのでどうなるかはまだ何とも言えない。。。
【2010/06/12 08:02】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ぁゃしぃアキバにいけなくなるじゃないか~
でも結局毎回東京遠征にくるんだろ?www

とりあえず昨日27日が休みになったから逝くなら連絡よろ


関西いくと放送スケジュールが違うから色々大変だな。
とりあえずロケみつが見れる(-_☆
【2010/06/12 11:37】 URL | ・x・ #-[ 編集]

>・x・
まあ、遠征はするわな!
これを機にEX-IC作るか?(ぉ

とりあえず27日なら行ける人多そう?だからなるべくその日に行けるようにするわ。

ロケみつ?
アニメ以外はわかりません。(爆)
【2010/06/12 19:00】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

転勤するの今日っていうか昨日知ったよねwww

関西方面ってどのへんだろう?
ついに大人の階段のぼるんですね、わかります☆←結婚

仕事終わってからなら23日の夜無駄に襲撃してもいいし
27日も仕事だから夜ならチャンポンいけるけど
たぶんみんなは昼とかだべ?w
【2010/06/21 05:21】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
まあブログでしかつぶやいてないしな!(ぉ
とりあえずここでは兵庫県とだけは伝えておこう!
23日手伝いにきてくれるのならありがたいが寝て終わりそうな予感!(ぉ

27日が引っ越し日になったのでチャンポン行けたとしても夕方、または夜になりそうだな!
【2010/06/21 13:50】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ぉ、27の夜に行くか!?
23はお互い仕事終わって元気だったらって感じ!?w
【2010/06/21 18:09】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
27日は引っ越し終わって超大掃除が終われば行けるって感じかな。(ぉ

24日に引っ越しやの下見があるので、23日はどっちにしても少しは片付けないとダメな感じ!
とりあえず、食べ物引き取りにきて欲しいのは確かだ!(ぉ
【2010/06/21 21:24】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する