ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 九段会館 6/13

よく考えれば九段会館のホールって今まで一度も行った事なかったなぁ...。

声優系イベントは結構行われているのに...。(ぉ









しかし、インディーズアーティストで、しかもワンマンライブをこの会場で行おうと言うのはヒトミリリィが最初ではないでしょうか?



そんな無謀な挑戦をした今回のライブのセットリストはこちら。


ヒトミリリィNEWアルバム【三三七拍子!!】発売記念ワンマンライブ!
『大激励会2010』


1.朝陽のメロディ
2.未完成な僕の夢の地図
3.妄想cry
4.運命という偶然たちへ
5.大丈夫さ
6.ハロー! リトルボーイ
7.応援戦隊ウタウンジャーのテーマ
8.あの坂道越えたら
9.シンプルな事
10.かえろかな
11.三両目から さくら散る頃
12.人にやさしく(ブルーハーツカバー)
13.翼
14.もどろかな(仮タイトル、新曲)
15.ホロカラ
16. 旅の途中
17.いっしょに
18.夕陽と愛の歌

※一部の曲名をクリックするとその曲が入ってるCDを購入できます。


















某人の日記からコピーしてきました。(爆)


今回、スタート早々の曲からヒトミさん涙で歌えない所あったよね。
なんか前の方のファンの人もいっしょに泣いてたとか...。

やっぱ今回のライブは今までとは違う大きな舞台でのワンマンだったので感極まるのはしかたない、ない、な~い!

私は涙こそしなかったものの普段のライブとは違う感じに何か鳥肌が立った!!



しかし、それから曲は進みつつMCに入っていけばいつものようなヒトミリリィ節が炸裂で面白かった!!

ただ、ハロー! リトルボーイの前のMCでは涙誘われた...。・゚・(ノД`)・゚・。

最近このての親子の絆?みたいな話に弱くなってきたんだよね...。
歳をとったせいか...。(ぉ (;´д`)









しかし、その次の応援戦隊ウタウンジャーのテーマでジュニアダンサーがが出てきてちょっとニヤニヤした。(ぉ

そして、ホロカラの時にはミニスカスーツのOLダンサーが出てきて(*´д`*)ハァハァした人も多かったはず!!
ミニスカなのにかなりスカートにスリット入ってたよね!!

カメラマンさんもローアングル撮影に必死になってたに違いない!!(ぉ(-_☆)













おっと、なんか違う所で盛り上がってしまいました。(爆)





そんな感じで進んでいき最後の曲の夕陽と愛の歌ではヒトミリリィがステージから下りてきてホールの真ん中付近で熱唱!!

まあ、すでに定番になってるんですが九段会館のホールの真ん中で歌うアーティストさんは今回が初めてだったのではないでしょうか?




で、今回その歌った場所がちょうど私が座っていた所!!゜゜(д;;;)
しかも、今回のライブにはカメラも何台か入っていてヒトミリリィの真横に立っていた私はカメラに写りまくりですよ。
なんかDVDになるようなのでカットされなければかなり写ってると思います。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル







出演料貰わなきゃ...。(マテ ♪~(ーεー;

















そんな感じで幕を閉じたライブ。
今回のライブで武道館への道がとてつもなく険しいことと知って悔しい思いもされたかもしれないけど、あきらめなければその道は近づいていくと思います。

ヒトミリリィにとって今回のライブが新たなスタートラインになったんじゃないでしょうか?


私にとっても今回のライブが関東に住んでいる時に最後に参加するライブになり、新たな道に進んでいくことになりました。



そんな私が今ひとつヒトミリリィに声をかけるとしたらこの言葉かな...。


























































ありがとう!!



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

寂しくなるなぁ

でも関西は行くと思いますし。

だから、たまに関東にも来て下さい!

お盆と正月は、Syuリーダーと飲みに行ってやって下さい(笑)
【2010/06/15 12:57】 URL | 翔です #HkRIpaaw[ 編集]

>翔さん
お疲れ様でした。m(_ _)m
まあ、何かしらで会うと思いますのでその時はまたお願いします。

Syuリーダーにはすでに盆くらいにBBQに誘われてます。(ぉ
【2010/06/15 22:35】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する