ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
車があると便利だよね!

転勤してから廻りに何もないので、そろそろ車が欲しいかなと思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


しかし、なんか疲れて車を探しに行く気力も無いんだがな!(ぉ




そう言うわけで関係者の方よろしくお願いします。(ぇ






と、言ってもあれなんでとりあえず前々から欲しいと思ってた車がこちら。

アコードワゴン


3代目アコードワゴンです。
気づけば10年以上前の車になっているが...。

まあ、古い車なので中古の相場でも安く出回ってるものもあるけど、購入後のランニングコストは悪いな...(;´д`)

それを考えるとなんか他にも欲しい車が出てきたり、廻りからも他の車の方が良いんじゃネ?とか言われるだろうけどここで違う車買ったら負けかなとか思ってる。(ぉ


マイナーチェンジでグレードとかもいろいろあるようだけどとりあえずは2001年以降に発売したモデルで2.3Viか2.3VTLのFFがあれば良いんですがね。
俗にいうCF6です。

SiRや4WDの方が本当は良かった気もするけど燃費の面で今回はスルー。

後期型でテールランプの形状が変更した(レッド&クリアー&レッドの3段)のはゆずれない所。(ぉ
車の色は白系で...。


参考までにこんな感じのやつですかね。

中古車


ナビはあるのでいりませんが...。(ぉ


値段的には走行距離やオプションパーツとかで変わってくるだろうけど500k円前後ですかね。
まあ、最終的には直接見てから判断しますが...。



と、まあ、大まかに角とこんな感じ?
あんまり車購入に関して詳しくないのでこれくらいで探してもらえるでしょうかね?

まあ、何かその他訊きたいことあれば連絡ください。

と、いうか、私も車購入に関して手続きとかまったくわからないので教えてください。(ぉ

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

助手席は阿部さんの抱き枕カバーでFA!(ウホ
【2010/07/10 19:02】 URL | 謎の漫画家 #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
の ら な い か  (ウホッ 
【2010/07/10 20:34】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ウホッ!
【2010/07/11 14:17】 URL | syu #SFo5/nok[ 編集]

>しゅうちゃん
そう言うことなんでどうでしょうか?(ぉ

ダメなら自分で探しますんで...。
【2010/07/11 20:12】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

レガシィなんてどうよ!?

自転車男やめるのか・・・
【2010/07/13 11:11】 URL | TOMO #-[ 編集]

>TOM。さん
問題外。(ぉ

一度うちの会社で働いてみますか?
【2010/07/14 10:52】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

欲しい車種・グレード・年式・塗色・予算とかだいたい決まってるみたいだから探しやすいべ!

こっちで探したらそっちから現車確認するの厳しそうだけど
本気なら動きますよ!
【2010/07/27 15:36】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
そっちに住んでいたら頼んでたんだが、今回は別な人に頼んだからな。
とりあえず心遣いにはサンクス!
【2010/07/27 16:04】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する