ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
世の中賑わってきました。

気づけばあと10日を切りました。

チケットも届き始めみんなもようやくその日を実感してきたんではないでしょうか?







































ちなみにうちにはまだチケットきませんが...。┐(;´д`)┌

ちゃんと住所変更の手続きをファンクラブにしたんだけど連絡は無いからちゃんと届いてるかもわからないけど...。































まぁ、ライブ行けないからどっちでも良いよね!!





































とも言ってられないんですよね。
他の人のも頼んでるから...。



とりあえず、郵便局に届け出出した方で一応転送されて来てるから大丈夫だとは思うけど...。



そういえば、iPhoneのバックアップとり忘れて脱獄した時にメールデータ消失したので誰が何日を何枚必要かわからなくなったので関係者の人は連絡ください。(ぉ

あと、チケ届いたら誰かの家に送るのでライブ初日に行けてなおかつチケをいつでも受け取れる方も連絡ください。(自宅警備員推薦)





そう言うわけで何の話だったかと言いますと、ヘッドのライブがもうすぐあると言うことが言いたかったわけだ!





しかし、今回は両日行けないのでこの時期でもテンションがまったく上がらない...。
今までも行けない日はあったけど、今回みたいに両日行けないとかは無かったからなぁ...。


正直、今働いてる所では休みくださいとか言える状況にないわ。

どうも会社と社員の立場が一昔前の感じに思える。
組合もそんなに強くなさそうだし...。



まあ、忙しいのは今の時期だけだと言うことですが...。
そう言うことで今年は夏休みはなく、10月くらいにまとまった休みになるらしいです。

しかし、いくら今の時期だけとは言ってもこの大変さわないわ。
他な人もぼそっと言ってたけど上の人は下の人の大変さがわかってないようだと...。

今まで働いてるベテランの人が言うくらいだから私みたいなペーペーが行っていきなり仕事やれって言われてもねぇ...。
しかも、肉体的にもきついからこの忙しさが終わるまでには5kgくらいは痩せるよとか言ってた。




まあ、なんだかんだで1週間で一通りは覚えましたがこの会社には長居したくはないと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?






追伸。
チケットきた!

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

関東圏へCOME BACKv-237
【2010/07/16 01:16】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

>はっちゃん
確かに帰りたいって気もするけど今帰ったら負けた気がする。(ぉ

しかし、滑りには行きたいな!!
【2010/07/16 21:54】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する