ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
こういう生活も悪くない

今日も昼からお酒飲んでます。(ぉ

昼酌


































いや、ほんとにニートじゃないってばよ!











しかし、なんだ何ともマターリしています。

部屋の片付けとかしないといけないんですがね。(ぉ






とりあえず先日行われたヘッドのライブのセットリストをiTunesでプレイリスト作って流してたりするんですがそこはキモヲタ、ただ聴いてるだけじゃなく一緒に歌ってたりします。

まあ、UOまでは使いませんが振り付けとかは...。(ぉ


気分はライブ会場!!






















が、しかし、昨日RED STAGEの方のセットリストでAstrogationを一緒に歌ってたら何かこみ上げてくるものがきて何故か泣いていた...。

どう考えてもこの曲は涙を誘う曲ではないんだけどねぇ...。(;´д`)







ライブに参加できなかった悔しさとかもあるんだろうけど、自分の人生どうしてこんなんになったんだろうと...。





まあ、普通に考えればそんな大げさなことじゃないんだろうけど、やりたいことがやれない人生ってほんとただの苦行だよね。





今まではそれでもライブにはどうにかして行ってたり、プライベートでもそこそこうまくやれててリフレッシュにはなってたんだろうけど...。



転勤してある程度はこうなることは予想してたけど、ほんと、この現状はないわ...。

リア充安定とか言えなくなってきた...。(ぉ



正直、後悔はしたくないんだけど今回の転勤は大失敗に終わった!(仕事的な意味で

辛い辛いと言ってももっと辛い現場もあるんだと教訓にもなったな!(ぉ



これは本気で打開策を考えないと本当の引き蘢りになりそうだ...。
ネット環境も整っているしな!(ぇ



ただ、住む所としては虫が多かったりアニメショップが近く似なかったりするけど、適度にのどかで以前住んでたとこよりかはマターリできて落ち着くわ。(=  ̄ o  ̄ =)

これで車があればここでの永住でもいいかもとか思ってる。


まあ、とりあえずは仕事の件をどうにかするかだな。

みんなも頑張れ!!\

この記事に対するコメント

>自分の人生どうしてこんなんになったんだろうと...。

俺もよく思う・・・。
人生ってうまくいかない事ばっかだよね(^^;
結局、自分の100%満足行くように生きてくって事なんて、
絶対無理なのかも。でも俺はそれを目指して生きてるけど(謎

自宅警備にだけはなるなよ!
あれは人間をダメにすると身を持ってしったからな!!
つうか画像が昨日とほとんど変わってない…
【2010/07/28 19:36】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
確かに全てのことで満足できる生き方をするのは難しいな!!

仮にやることなくなっても完全に引き蘢ることはないかも。
野生児の心が自然を求めてるからな!
かと言って青木ヶ原樹海に行くことはないから心配するな!(ぉ

とりあえず自分には自然を相手にした仕事が向いてるかもしれないと思った。(農業的な意味で

ちなみに焼き鳥は昨日より8本多いやつを買ったんだぜ!!(ぉ
【2010/07/28 21:36】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する