ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
こんなん買いました。(CD的な意味で

そう言うわけで、先週アニメイトに行った時に買ったのはCDでした。




シングル、アルバム含めて8枚、16000円くらいかかった!!

やっぱり普段からちょこちょこ買ってないとこうなっちまうわけだ...。
パソコンに取り込むのもめんどくさくなるしね。
特にタグ入れやら歌詞の打ち込み。

まあ、最近はCDDBで自動にタグ入れできたりやLyrics Masterなどのソフトで歌詞の登録も一発なんでだいぶ楽になったけどね!







と、話はそれたけどとりあえず買ったCDはこちら。


CD

















angelaの「蒼い春

この曲とても歌いにくそう。
そして、サビの早口。
angelaの曲って結構チャレンジな曲が多い気がするけどそれを歌いこなしてるatukoさんには毎回脱帽です。








Girls Dead Monster
の「Keep The Beats!

アニメ「Angel Beats!」の中で登場するキャラ達の歌ですがもはやアニソンとか言うレベルじゃないよね!!
最近はけいおんとかアニメのガールズバンドが流行ってきてるけどGirls Dead Monsterも本気のバンドだ!!








 

そしてそのけいおんのOP「Utauyo!!MIRACLE」とED「NO,Thank You!

もう何も言うことはない!(ぇ









 

椎名へきるさんの「明日になれば」と「長い夢」。

最近ラジオとか聴いてなかったんで発売されてたこと自体知らなかった...。(爆)
しかし、何年たっても見た目が変わらない...。
これが魔女と言われる所以か?(ぉ










林原めぐみさんの「CHOICE

すでに知ってる人もいないかも知りませんが、私は昔から閣下のファンです。
この方がいなかっらここまで声優さんやラジオにのめり込むことがなかったですね。
このかたも何年経っても変わらない...。(=  ̄ o  ̄ =)












俺の嫁 cosMo@暴走P feat. 初音ミクの「初音ミクの消失

すでに何度も聴いた曲も含まれてましたが何度聴いても良いものは良いものだ!!
超高速の歌の中にも心を震わせる悲しみが伝わってきた!









てな感じで簡単なコメント付きで紹介しましたが、どれもCDとは関係ないことばかりのような気がするが気にしたら負け!!

気になった人はクリッククリック!!(ぉ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

おーみちゃんのCDが入ってないようだが?(ぉ
【2010/08/09 22:23】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

あれ?スフィアと恋姫無双がないよ?どうしちゃったのかな?(ぉ
【2010/08/09 22:46】 URL | こーの #-[ 編集]

>あータソ
え?CD出したの?(ぉ


>マスター
なにそれ?おししいの?(マテ
【2010/08/09 22:53】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

買い逃してるものばっかだ~へきる2枚も出してたなんて
【2010/08/09 22:56】 URL | #HX8EHCgA[ 編集]

>謎の漫画家
さあ!クリックして購入だ!!(ぉ
【2010/08/10 22:18】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する