ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
肉祭り!!

今日はとあるアーティストさんに肉祭りに誘われたので、ホイホイと行ってきました。

まあ、俗に言うバーベキューです。

しかし、ほんと田舎って感じな場所でテンションあがったよね!!

バーベキューは家の裏庭?でやったんだけど、庭に湧き水の小川があるなんで興奮しまくり!!



そこにはサワガニまでいるし、なんか自分が描いてる理想の家って感じだった!!


そんな感じで興奮しながらもお昼くらいから肉祭りの始まり!!



※注 犬は焼いてません。


何だかんだで10人くらいの集まりだったんだけど、私を誘ってくれた方以外とはまったく面識がなかったので正直人見知りな私としてはかなり不安はありました。

みんな音楽に関わってる(関わってた)人だし完全に疎外感はあったんですよね。

しかし、それでも何度かお話ししてるうちにみんな面白い人だとわかった!(ぉ

そんな感じで盛り上がってきたところでみんなの箸が止まりはじめたので川で泳ぐ事に!!



なんかこうやって水に入るの15年ぶりくらいだったけど楽しかった!!
なんか子供の頃に戻った感じでリアルぼくの夏休みって感じだったよね!!

いろいろあってみんな疲れたので終了のお知らせ。




そして、肉祭り二回目が始まる!!(ぉ



さすがに一回目のような勢いはなかったけど肉は消えて行きました。

そしてみんなの箸が止まった頃に温泉にいって汗を流し、私は次の日仕事があるので、他に帰る人の車に便乗して帰宅しました。


数名は一泊するようですが三回目の肉祭りはおこなわれたのだろうか?(ぉ

仕事がなかったら絶対私も残っていたんですがね…。
ちょっと悔いが残ります。



そんなわけで今日は楽しい一日を過ごせました。


今日さんかされた皆さんお疲れ様でした!!





来年も休みがあうようなら誘ってもらいたい気がしたり…。(ぉ

この記事に対するコメント

お、Syuちゃんに誘われたんですね!
で、どれくらい食べたの?w
【2010/08/16 00:06】 URL | TOMO #-[ 編集]

乙彼!
そのアーティストが非常に気になる!!!


え?人見知り?
俺と初めて会ったときから普通に喋ってたようなwww
【2010/08/16 06:27】 URL | こーの #-[ 編集]

>TOM。さん
確か、1.5kg+α買ったとか言ってたような...。
私がいた第二回まででそれがなくなった。
人数は10人くらいだったですかね?


>マスター
詳しくはこのブログをくまなく調べるんだな!(ぇ
ヒントは↑のコメント。(ぉ

マスターと普通にしゃべれたのはマスターがキモ☆ヲタだったからだな!(ぉ
【2010/08/16 23:09】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

楽しそうでイイネ!
【2010/08/18 11:58】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
ほんと現実を忘れる楽しさだった!(ぉ
【2010/08/19 11:04】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する