ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
びょういん!

なんか2週間くらい前から右肘が痛かったので病院に行ってみた。



























で、見てもらったけど骨には異常ありませんでした。<定番






































結局、筋を痛めてるであろうと言うことで湿布をもらって帰った。

とりあえず安静にして様子を見てくださいと言われたけど、これって仕事やめましょうということですね、わかります。(マテ




結局仕事の時重いもの持つ時に痛みがあったから病院に行ったわけで、そうじゃなきゃたぶん言われることは目に見えてたので行かなかったんだけどね。




たぶん原因も仕事の作業中なんだろうけど、結局作業はこれからも続けるので腕が治るのは当分先になりそうですな...。

この記事に対するコメント

スキーでやらかしたときの後遺症かしら?
【2010/08/20 14:48】 URL | ☆~ #-[ 編集]

俺も仕事で指を痛めて、エアサロンパス的な事をしてたけど、
仕事で使うから結局治らないwww
つうか悪化するしね(爆

【2010/08/20 19:22】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

病院に行ったなら当然○○ゲ的なことはやったよね?
産婦人科の分娩室でほにゃららな行為をやったりとかwww(マテ
【2010/08/20 20:37】 URL | こーの #-[ 編集]

>☆←ひとで
いや、反対の腕だな!


>あータソ
そう、症状的には大したことないんだろうけど結局安静にできないので欲はならないな。
なんか、普通にしてても痛くなってきた...。


>マスター
腕の怪我で産婦人科行くなんてなんなの?死ぬの?(ぉ
今、大病院に行くには町医者のの紹介状か急病か金をつぎ込まないと相手にしてもらえないのを知らないなんて、ほんとにエ○ゲのやり過ぎです。
ありがとうございま(ry
【2010/08/20 21:10】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する