ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
日本の中心でヲタが叫ぶ!!

アァーーーーー!! (うほっ





















































てなわけで、先日Twitterの方でもぼそっとつぶやきましたが、日本のへそと呼ばれる所に行ってきました。






まあ、日本のへそと言ってもいろいろあるようだけど今回行ったのはここ。


日本へそ公園



引っ越してきて前々から近くに日本へそ公園駅と言うのがあったんで気になっていたんですよね。

まあ、自転車で1時間半くらい走った所ですが...。


で、ついていろいろ回ってきたんですが、そこらへんは軽く写真とってきたのでコンテンツ、フォトギャラリー32010年8月27日をご覧ください。










しかし、フォトギャラニーにも載っけたように滑り台に興奮した!!
滑り台 その1  滑り台 その2



なんか滑りたかったけど一人だったのでなんか見られると恥ずかしいから自重した。←チキンハート


















だれか一緒に滑りに い か な い か   (ぉ

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

TA-23さんが滑ってる所を、動画で撮る係が必要だね(^^;
自分で滑りながらも動画を撮らないと!!

つうか、科学館に行ってみたいかも。
【2010/08/30 12:36】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

ストリートセッション・・・熱いぜv-42
【2010/08/30 18:38】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

>あータソ
来たら案内してやるぜ!!( ´ _ゝ` )


>はっちゃん
そうか!
よく見りゃ滑り台が巨大なレールに見えてきた!!(ぇ
【2010/08/31 11:46】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する