ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
オフトレ!

マイミクさんの日記を見てると、転勤せずに関東にいたら今頃飛びに行ってるんだろうなとか思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?































何のことかと言うと、以前行ったX-techや行こうと思ってたS-airに行っていたんじゃないかなぁ、とか思ったわけですよ。


結局これからって言う時に転勤してしまって機会もなくなったし、結局地味にチャリンコで基礎体力を鍛えてる毎日...。








そんな日々を過ごしていたらもう9月も半ばにさしかかる所まで来ました。

もう1ヶ月もすれば今シーズンも始まるわけですよ。(Yeti的な意味で



まあ、こっちにきてそんなに早くから滑りに行くことはないだろうと思いながら冬の準備はあんまりしていなかったんですが、とりあえずスキー場くらいは調べておくかと思い調べたらスキー場はそこそこあるようだった。

もちろん今までのように電車で行けるようなとこはないけど、まあ、車を買う予定なんでそこらへんはどうにかなるだろう...。


とか思いながら、もっと詳しく見てたらなんか気になるスキー場が....。


















若杉高原大屋スキー場































なに!?ウォータージャンプがあるだと!?






































しかも、ウォータージャンプ以外にバッグジャンプまであるとか兵庫県始まったな!!(ぉ





まあ、一人で行けるかどうかへたれな私には勇気が試される所だが、人工マットのサマーゲレンデがあるので試しに行く価値はあるかも!!

サマーゲレンデでモーグルコースやジブアイテムがあるなんてなんかテンション上がってくるよね!!
営業日が土日祝日だけと言うのがあれだけどそれでもこれはすごいことだ!!




















まあ、車を買わないことには全ては始まらないが、なんか み な ぎ っ て き た ! !

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

バッグジャンプ・・・飛び出し角がハンパねぇv-39
【2010/09/13 23:38】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

>はっちゃん
打ち上げられるって感じだよね!!
怖そうだがやってみたい感もある!!(ぉ
【2010/09/14 19:35】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する