ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
メーターパネル交換

相変わらず地味なうちの車...。

アコードワゴン





























しかし、大切なのは外見より中身です。(声優的な意味で)


と、言うことで今回はメーターパネルを交換しようかなと思いましてこんな物を購入。

ホワイトメーターパネル

ホワイトメーターパネルのシートです。

OHPフィルムみたいな物にメーターが印刷されてます。
カットも自分で行います。(手数料払えばカットもやってくれるっぽい)









まあ、そう言うわけでこんな感じのメーターが

ノーマルメーターパネル



















こんな感じになりました。(-_☆)

メーターパネル(交換後)





結構良い感じじゃね?





そう言うわけで調子に乗ってメーター部分の電球も変えれるとこは全部LEDに換えてみた!!









そうしたらこんな感じだったメーターが

ノーマルメーターパネル(ライトオン)

















こんな感じになった!!

メーターパネル(交換後、ライトオン)






これで地味じゃなくなったよね!!

まあ、外装じゃないんでまわりからは全然わからないがな!!

でも、わかるやつだけにわかってもらえばいいと思うんだ!!(ぉ





そう言うわけで、今回の作業についてはコンテンツ、工房1メーターパネル交換をご覧ください。

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

イイネ!!(8)

【2010/12/01 21:11】 URL | しゅう #SFo5/nok[ 編集]

>しゅうちゃん
や ら な い か (ぉ
しかし、フルLEDは意外と金かかる...。
【2010/12/02 09:48】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する