ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
病院!!

そういうわけで、先日痛めた腰を診てもらうために整形外科に行ってきました。

なんか昨日より痛みが悪化したような気がするけどきっと気のせい...。








で、診察するために、まあズボン脱ぐわけですな。
看護婦さんにパンツ姿見られたような気がするけど気にしたら負け!






















パンツじゃないから恥ずかしくないもん!









って自分に言い聞かせてた。(ぉ

























話がそれたけど診察の結果まあ骨には異常なかったな!←定番





ただ、背骨の骨と骨の隙間が少し狭くなってるとこあるんでそこの軟骨が神経に当たってワルさしてるんじゃないかとのこと。
とりあえず2、3日安静にしておくようにとのことで湿布とコルセットもらってきた!!

経過報告のため水曜日にまた病院に行ってきます。

テーマ:とほほ・・・な日々 - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

最近俺も腰がやばくて病院行ったら、それと全く同じこと言われたw

しばらく安静にしてたら今はもう大丈夫w
【2010/12/14 11:48】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
まあ、基本的痛くても動けるんならみんな同じような症状だな!!
しかし、不意をついてくるから油断しちゃダメ!絶対!
しかし、安静にできる環境があってうらやましい...。( ゜ρ゜)
【2010/12/14 22:04】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する