ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
年も明けたということで...

なんか今回ほど年が明けなければ良いなと思ったことはない気が...。


そういうわけで「おめでとう」とは言ってますが「明けましておめでとう」とは言ってないTA-23です、こんばんは。



まあそんな感じで気持ちは落ち込んでいるんですが、とりあえず今年の抱負とか目標とか考えてみようと思った。
























で、今年の目標は...



































リア充になる!!
(ぉ

























リア充爆発しろとか言ってた時代もあったような気がしたけど、気付けばそんなことも言ってられない歳になってるし、まわりもリア充になってたりともうゴールしてもいいよね?って感じになってきた。



まあ、とりあえずがんばります。








しかし、一番の問題はやっぱ仕事だな。

なんだかんだで今まではライブやスキーとかでがんばれてきたけど、今の状況じゃそんな余裕もない。
まあ、仕事なんて忙しくて当然なんだろうけど、正直今の仕事に生き甲斐を感じないのでたとえ給料がよくても正直いいやって感じ。

お金よりゆとりを求めるところに歳を感じた気もした。

そういうわけで真の意味でリア充になるには仕事がどうにかならないといけないわけだな。




よし!
今日から真のリア充になるまで禁酒することに決めた!!







元々飲まないけど気持ちは大切だと思う。(ぉ

ただ、これだけではなんなんでヲタ活動やライブも自重しようかなと思う。
何かを得るために何かを捨てることも必要かなと...。


とりあえず、今月のオーケストラライブがとりあえずの最後になるか?


ただこれが最後ではない。
真のリア充になってまた帰ってくる!!(ぉ


この記事に対するコメント

あー…もしよければだけど、派遣会社ではあるが紹介しようか?(^^;
正社員もちょこちょこ募集してるし、そっちに本店があるみたいなんで。
【2011/01/02 21:31】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

明けましておめでとうこざいます!

自分は禁酒しようと思ったら早速飲み会の予定が入りました。。

今年もどうぞよろしくです 
【2011/01/03 02:41】 URL | 翔です #HkRIpaaw[ 編集]

ついに長く続いたこのブログも終了のとき?
「リア充のお宅」として再出発になることを期待してるわぁw
とりあえず、オケライブこれるなら、そのときはヨロシコ!
【2011/01/03 02:51】 URL | 裏 #-[ 編集]

>あータソ
その情報ちょっと気になるな!
ただ、大手の会社はもういいやって感じ…。
とりあえず、車とかなんかの修理やら農業系のお仕事に興味があります。(ぉ


>翔さん
おめでとうございます。m(_ _)m
こちらは年末に実家で呑んだのが久しぶりのお酒でした。
去年は忘年会とか何もなかったから…。(;´Д`)


>裏へキリスト
なんか炎上しそうなブログのタイトルだな!(ぉ
まあ、ヲタ活動は自重と言ってもCD買ったりアニメ見たりはひっそりやっているので…。
オーケストラ行けるとしたら初日なんだけど、当選したのは2日目…。(;´Д`)
【2011/01/03 08:31】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する