ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
痛板

去年末、実家に帰った時にスキーに行って板がビンディングからはずれるというアクシデントにあったので新しい板を買ってみた!!

板

ROSSIGNOL(ロシニョール)Saphirって板(90cm)。
白でシンプルだったのでいいかなと思って買ったけど、まあ初心者用の安い板な素材でしなりが大きく軽いです。

とりあえず滑れれば良いかなって思ったんだけど板の裏が真っ黒というのだけは許せなかったのでそこは妥協しなかった!!

板の裏

まあ、雪の上で白い板はまったく目立たないような気がするが、雪より鉄の上滑る方が好きなんで大丈夫だ!問題ない!










しかし、このままではシンプルすぎるかなと思ったんでこんな感じに仕上げてみた!






























痛板






























みっくみくにしてやんよ!!




それ以上言う事はない。(ぉ


そう言う事で詳しくはコンテンツ、工房2から痛スノーブレードをご覧下さい。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

元の板がなんだか分からないv-218

最近ヤフオクでボードブーツ用の板をいっぱい見かけるから、買いだめしておいたら?v-61
【2011/02/04 21:13】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

>はっちゃん
一応ヤフオクで買った中古品なんであんまりショートスキーでは有名じゃないメーカーかも...。

確かにヤフオクで結構見かけるけど自分の気に入った色の板が見つからない...。
こうなりゃ板から制作してもらうか?(ぇ
【2011/02/04 21:24】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する