ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 横浜アリーナ 1/23

ヘッドのライブに行くのってよく考えたら去年のライブツアーで大阪に行って以来だなぁ...。



あの頃は遠征で地方に回るために新幹線乗ってたけど、今は上京で新幹線乗ってるんで不思議な感じ。



そう言うわけですっかり忘れてましたがそろそろライブレポートでも...。















今回、初のオーケストラライブという事でマターリするライブかなと思って事前準備とかまったくしてなかったりしていつもより装備を少なくして行ってたんだけどあまかった...。









あのときの自分に言っておきたかった....。


















































そんな装備で大丈夫か?
















































と...。(ぉ




まあ、あのときの自分なら「大丈夫だ。問題ない。」って言ってたろうが...。





オーケストラで演奏する方々が出てきて演奏がはじまると、すでにスタンディングオーべション状態で会場が青い海に!!(サイリウム的な意味で








































こんなオーケストラ見た事ねえよ!!
























































って一番思ったのは演奏された方々に違いない!(ぉ




















そんな感じではじまったんですが肝心のヘッドはと言うと...、



























ステージ上空から登場!!゜゜(д;;;)












何かに乗ってるとかじゃなく完全にワイヤーで釣られて棒立ちのような状態で歌い始めたので、ほんと空中に浮いてるようで逆に違和感を覚えたくらい。

て、言うかよくあんな事できるなぁと尊敬した!!





















はい、そこ!!




















○○と煙は高い所にのぼるとか言わない!!(謎爆)





































ちなみにその時歌った曲は「天空のカナリア」です。






おっと、今回のセットリスト紹介するの忘れてた!!
これがその日のセットリストだ!!




NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 1/23

01.  天空のカナリア
02.  Tears' Night
03.  undercover
04.  ファーストカレンダー
05.  テルミドール
06.  PHANTOM MINDS
07.  MARIA&JOKER
08.  Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
09.  オルゴールとピアノと(アコースティック)
10.  大好きな君へ(アコースティック)
11.  少年(アコースティック)
12.  Astrogation
13.  Orchestral Fantasia
14.  ETERNAL BLAZE
15.  Crystal Letter
16.  Heart-shaped chant
17.  深愛
アンコール
18.  SUPER GENERATION
19.  Sing Forever
ダブルアンコール
20.  New Sensation(アカペラ+合唱)


一部オーケストラっぽくないような曲もあるけど、実際聴けばオーストラも有りだなと思った!!






しかし、今回のライブヘッドを見るより指揮者の藤野さんを見てる方が多かった気がする。(ぉ

Tears' Nightでの楽譜のめくりの速さに驚愕した!!(ぇ


そんな藤野さん、なんか次の日の公演でヘッドのファンクラブに入会するとかMCで言っちゃって場内沸かしたそうですが、後日ほんとにファンクラブ宛に入会用紙が送ったようで藤野△って思った!!

有言実行できる男はカッコいいよね!!(うほっ

って、ライブレポからずれてきたけど、ヘッドがトロッコのって近くに来たときはさすがに2828しながらヘッドを直視してたのはデフォ!!

今回アリーナの7列目(普通のライブ会場ならスタンド席)だったのでトロッコ乗ってきたときは久々に近くで見れたな!!



ほかにいろいろあったけどなんか日にち経って記憶がなくなってきた...。(爆)
まあ、もともとライブが終われば萌えつきて記憶がなくなるんだけどこれだけは覚えてる。






































やっぱここは私の居場所だなと...。
























それではライブに参加した人お疲れした!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する