ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
真実はひとつ!

mixiニュースにも載ってたけどちょっと気になったので...。
























4歳児、母のひざから車外に放り出され死亡 ←mixiニュース

4歳児、母のひざから車外に放り出され死亡 ←gooニュース















































まあ、後部座席でシートベルトしないでいたら急ブレーキで吹っ飛ばされるのは仕方ないな。
しかも、車にはチャイルドシート付いてたときたもんだ。
付けてるのに使わないんじゃ意味ないよな!

この前車で走ってたら、対向車の助手席で子供がダッシュボードに手をかけて前に乗り出すような感じに乗っていたのを見た。
追突どころかブレーキかけただけでも子供がフロントガラスに体当たりしそうだったが、今でもそんな乗せ方する人がいるんだなと思って残念な気持ちになったのはここだけの秘密。

ほんと事故はいつ起こるかわからないので気をつけないとダメなんだぜ!!





























































って、普通なら話は終わる所だけど、このニュースで気になる点が...。
















午後11時55分頃...。




































なんでこんな時間に4歳児の子供つれて車乗ってたんだろ?
土曜日なんでどこか遊びにいく所、もしくは帰る所だったのかしら?

夜中だから警察にもみつかりにくいしチャイルドシートに乗せなくてもいいよね!とか思ったのかしら?











































実は子供が急病でチャイルドシートに乗せられないような状態だったってこともあるのでは?












































って感じで、このニュースからいろいろ推測する事ができるんだな。

まあ、大抵の人は”後部座席で膝の上に座らせていた”という所に目がいくだろうと思うけど真実がどうかこのニュースからではわからないということだ。




そういうわけでマスコミのニュースを鵜呑みするだけではダメだという事が言いたかったって事。(ぉ

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する