ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
牛トロ丼

今日は滑りにいってきたんだけど、疲れたのでレポはまた今度...。
とりあえず、補強した板は完璧にできてたようで一安心!



で、前回滑りに行ったときのレポに情報提供があったんでスキーの帰り道に食べてきました、但馬の牛トロ丼。


あっ、ちなみに”但馬”は”たじま”って読むんだからな!
”たんば”じゃないぜ!(ぉ 

但馬の牛トロ丼




食べたのはここで...。

道の駅 ハチ北




食べた感じはネギトロ丼みたいな感じでうまかった!!

ただ、お店の人に言われた通り始めに薬味を全部かけて混ぜ合せて食べたんで肉自体の味がわかりづらくなったけど...。


とりあえずもう一杯は食べたかったのは事実だ!!

近くに行ったときはみんなも食べてみれば良いと思うんだ!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ウマかったっしょ??
ハチ北中腹店ではそんなハイカラなトッピングは無かったけどな...
新鮮な牛ミンチを使って近いモノを自作できるそうじゃぞ。
補足、但馬牛は「タジマウシ」って読むんだぞ、若者達よ!!
【2011/03/02 02:47】 URL | syu #SFo5/nok[ 編集]

>しゅうちゃん
うまかった!
ミンチでためしてみたいけど新鮮な物が売ってるかどうか...。

amazonで牛とろフレーク売ってたけどやっぱ高いな...。
【2011/03/02 22:49】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する